オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 御料理zaiあぶら田

「御料理zaiあぶら田 」の求人情報

[ オリョウリザイアブラダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食店
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
最寄駅 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩2分 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市西区新町 1-24-4 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社InterVoyage

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食店> 御料理zaiあぶら田

【御料理zaiあぶら田 とは・・・】
四ツ橋駅から徒歩2分のところにある和食料理屋。
店内はカウンター9席、座敷5席の計14席の洗礼された空間でお客さまをおもてなししています。店名の由来「zai」 は木材、人材、潜在…そして食材。すべての原点である「zai」から命名しました。

天然の食材や伝統的な工程で生産された作物に「いただきます」と感謝することを子どもたち、さらにその次世代へ伝えていきたいと料理人の一人として強く感じ、それを伝える場として 「御料理 zai あぶら田」は始動しました。2019年にオープンした当店ですが、3月には同じ西区新町に新店もオープン予定◎既存店に関してはリニューアルします◎これからもたくさんのお客さまに愛されるお店づくりをしていきます!

お客さまは経営者や医者、弁護士などが多くご来店いただいており、落ち着いた雰囲気で日々営業しております。

【あぶら田のこだわり】
あぶら田にはこだわりがたくさんあります。
「おいしいものよりうまいものを提供したい」という思いで、素材はモチロン機材や道具にもこだわりがたくさん◎特にこだわるのが「魚」と「出汁」。魚は毎日旬で鮮度の良いものを買い付けしています。常に良いものを提供するためのこだわりはかかせません。

【オーナー紹介】
オーナーは、23歳で独立し今年で24年。東京や大阪で数々の飲食店を経営・コンサルをしてきました。料理はモチロン、経営ノウハウや流行るお店の仕組みなども存分にお伝えします◎なので、独立したい方や、自分のお店を持ちたい方にはピッタリな環境です!もちろん、料理を極めたいって方にもピッタリな環境です♪
<応募先>御料理zaiあぶら田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。