オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月11日 00:53]

※ 現在募集は終了しています

Oyster house Kaiの調理スタッフ(正社員)の求人情報|大阪府豊中市

[ オイスター ハウス カイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作イタリアン、オイスターバー
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急宝塚線 蛍池駅より徒歩2分 大阪モノレール本線 蛍池駅より徒歩4分
勤務地 大阪府豊中市蛍池東町1-6-8 リバーサイドビル2 1階 [地図]
運営 株式会社サンデリックス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ・飲食店での調理経験者、接客経験者を優遇◎
・イタリアンやダイニングバー以外の経験がある方も歓迎!
・やる気があれば未経験OK!

\\こんな方をお待ちしています//
・飲食人としてキャリアアップを目指している方
・「将来的にリーダーや店長になりたい」と考えている方
・独立を目指している方

経験が浅くても、着実にステップアップしていけるのでご安心を♪
勤務時間 10:00~23:30(シフト制・休憩あり)
※早番・遅番あり

◆終電考慮します
終電考慮
休日・休暇 月6~8日(8日以上休みも応相談)
年間休日105日も可

◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇
◆特別休暇(産休・介護休暇など)

その他「ここで休みたい」などの希望があれば、気軽にご相談ください♪
産休・育休 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◆まかないあり
◆制服貸与
◆バイク・自転車通勤OK
◆髪型自由
◆ピアスOK
◆社員割引
◆社員旅行 他
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◆============
\正社員の採用強化中★未経験OK/
“未来のリーダー”を目指しませんか?
まずはあなたの想いや長所を聞かせてください!
============◆◇


【 仕事内容 】
キッチンでの仕込みから調理、盛り付けなどをお願いします。
できることから携わり、少しずつ当店での仕事に慣れていってください。

<<キャリアアップを目指したい方も歓迎!>>
メニュー開発や店舗運営などにも、力をぜひ発揮してほしいです!
失敗を恐れずに何ごとにも挑戦!
「将来、お店のリーダーとして活躍したい」という方を積極的に採用いたします!

これまでの経験も大事ですが、向上心の高い、意欲的な方にはやる気を評価してポジションをお渡しする予定です。
経験が浅い方でも、オーナーが丁寧に指導するのでご安心ください◎

\\ ここがポイント //
あなたの長所を最大限に発揮できる!
当店はオーナーの想いもあり、スタッフの定着率が抜群◎
働くスタッフの長所をいかしたお店づくりをしています。
あなたの「やりたい!チャレンジしたい!」という想いをしっかりキャッチします!

自由度高く挑戦できる、やりがいのある環境で働こう!
失敗を恐れずに、メニュー開発や店舗運営などにも挑戦してほしいと考えています。
基本的には、利益が出ればオールOK◎
あなたのお店だと思って、いろいろなアイデアをカタチにしてください♪

働きやすい環境を整備!
当店は完全週休2日制、年間105日休みも選択可能です!
働いて稼ぎたい方とプライベートも大切にしたい方、それぞれの希望が叶う環境です◎
「休みが少ない…」「労働時間が長い…」
そんなしんどい飲食店のイメージを、本気で変えていこうと考えています!

独立希望者はしっかりバックアップ!
「独立したいけど、イチから準備するのが大変…」
そんなふうに、独立へのハードルを感じている方はいませんか?
もしあなたが本気で「自分のお店を持ちたい」と考えているなら、お店の譲渡も検討します!

オーナーと一緒に働きながら、運営ノウハウを習得できるのもうれしいポイント♪
「いつか自分のお店を」という夢を、ここで叶えられるかもしれませんよ!

【 こんな方を歓迎します 】
●「リーダーになりたい」「独立したい」と考えている方
●明るく仕事に取り組める方
●向上心があって、成長意欲にあふれている方
●「新しい自分になりたい」という方
●経験をもとに、次のステージへ進みたい方

少しでも興味をもたれましたら、ご応募をお待ちしております。
まずは一度お会いしましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>Oyster house Kai 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <創作イタリアン、オイスターバー> Oyster house Kai

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
「店長になりたい」という方必見!
スタッフ定着率…ほぼ100%★
大きな裁量で幅広くチャレンジ可能◎
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


\\ 将来は『Oyster house Kai』の店長に!//
現在は正社員の採用をおこなっており、特に【店長候補者】を探しています。
経験も大切ですが、当店はなによりも「熱意」を重視する採用方針です。
未経験からでも、店長候補・料理長候補としてのキャリアアップは夢ではありませんよ!
経験が浅い方も丁寧に指導しますので、安心してご応募ください♪

「独立時にイチから準備するのはハードルが高いな」と感じている方に朗報!
希望者には、将来的に“お店を譲る”ことも考えています。
オーナーから直々に店舗運営のノウハウを学び、独立に備えることもできますよ。
あなたの夢の実現に向けた第一歩を、当店で踏み出しませんか?

◆『Oyster house Kai』(オイスター ハウス カイ)◆
阪急宝塚線・蛍池駅から徒歩2分の駅チカ!
厳選した牡蠣をメインにあつかうオイスターバー&創作イタリアンのお店です。
牡蠣料理はもちろん、それ以外のメニューも豊富にラインナップ!
イタリアンをベースに、さまざまな創作料理をご提供しています。

~ おしゃれ×キレイなお店で働きやすい♪ ~
内装はナチュラルなデザインで、おしゃれな雰囲気。
清潔感も大切にしているので、キレイな店内でのびのび働けますよ◎

== 次のステージへ進みたい方にピッタリ ==
長所をいかせるお店とは?
オーナーの考えで、働いてくれるスタッフの長所をいかしたお店づくりをしています◎

例えば…
ティラミスをつくるのが得意なスタッフがいれば、メニューにティラミスを追加。
月替わりでアレンジを加えてもらうなど、さまざまなチャレンジをしてもらっています!
「やってみたい!」ということには、失敗を恐れずチャレンジできる環境ですよ。

「うちの店ではたらいて、何でもいいので何かしら身につけてもらいたい」
というスタッフ想いのオーナーなので、スタッフの定着率はバツグンです◎
あなたの長所やアイデアをいかした活躍を期待しています♪

スピーディーな成長が叶います!
イタリアンやダイニングバーでの経験がなくても大丈夫◎
たとえ経験が少なくても、やる気を評価してポジションをお渡しします。
むしろたくさんのアイデアを共有してもらい、新しい風を吹かせてほしいです!

独立のための経験を積むもヨシ!ずっとこのお店で働くもヨシ!
あなたなりのキャリアを描いていける環境です◎

より良いお店を目指します!
私たちの目標は、お客様満足度・売上・働きやすさなど…
飲食業のさまざまな分野で、いずれトップクラスになること。

そのためにスタッフの意見・チャレンジは大歓迎です!
利益がでれば、もちろんスタッフに還元♪
そんな環境で、あなたも一緒に成長していきませんか?

◆あなたの“向上心”や“意欲”をいかせます!◆
現在、オーナーが店長を兼任しているため、早期に店長になれるチャンスです♪
飲食店での運営管理業務、マネジメント経験がある方は、もちろん歓迎!
意欲的に取り組める向上心の高い方なら、経験が浅い方でも問題ありません◎

スタッフは20~30代が中心!
年功序列の職場ではありませんので、若手の意見も積極的に採用しています◎
「自分の力で現状を変えていきたい」という方は、ぜひ一度お話しませんか?

【 求職者のみなさんへメッセージ 】
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
スタッフの存在を何よりも大切にしている当店。

これからも一人ひとりが自分らしく働き、どんどんアイデアや意見を発信できるような環境を整えていきます◎
そして当店だから体験できる“驚きと感動”を、お客様もスタッフとともに共有できたらと思っています!

『Oyster house Kai』の未来を、一緒につくっていきませんか?
少しでも興味をもっていただけた方は、ぜひ一度お話ししましょう!
<応募先>Oyster house Kai 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。