オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. パティスリーチョコが好き 和泉府中店

「パティスリーチョコが好き 和泉府中店」の求人情報

[ パティスリーチョコガスキ ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 大人気パティスリー&ダイニングカフェ♪
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR阪和線 和泉府中駅より徒歩10分 
勤務地 大阪府泉大津市豊中887-1 あかつきビル 1階 [地図]
運営 株式会社ジーム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大人気パティスリー&ダイニングカフェ♪> パティスリーチョコが好き 和泉府中店

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
2023年6月新店オープニング募集
実務経験がある方歓迎!
あなたのスキルを当店で活かしてください

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

■□今夏OPEN予定☆ダイニングカフェ☆■□
☆正社員・アルバイト同時募集☆
パティスリー店に併設したダイニングカフェ◎お洒落に自分らしく勤務可能♪
提供する料理はあなた次第♪和・洋・中など得意料理を教えてください!
【メニュー開発→試飲→提供】の流れになるのでメニューを作るやりがいも◎
一緒に楽しいお店を作りましょう♪
○[社]月給25万円~ [A][P]時給1100円~
○11時~21時30分([社]シフト制)  [A][P]1日4h~、週1日~/曜日・時間要相談
○1年以上調理経験のある方※ジャンルは問わず


チョコレートをはじめとした、こだわりのケーキやお菓子を提供するお店『パティスリーチョコが好き』の2号店を大阪・和泉府中にオープンいたしました。
(1号店は2022年7月にオープンしたばかり!)

当店こだわりのチョコレートをより多くのお客様に楽しんでいただけるよう、全力で営業していきたいと思います。
それにともない、ともにお店を作り上げていってくれるスタッフを募集いたします!

■□こんなお店にしていきます■□
当店はチョコレートにこだわり、メニューを作っていきます。
風味や口どけが抜群に良く常に進化を続けているヴァローナ社や、すべてオーガニックで作られているKAOKA社など…。
味も特徴も違うチョコレートの個性を最大限活かすため、それぞれに合った方法をもちいて調理。
高級感のあるチョコレートも身近に感じ、気軽に楽しんでいただけるようなアイテムを提供いたします。

お祝いや手土産としてだけでなく、普段頑張っている自分へのご褒美としても、すべての方の記憶に残るお店を目指します。

■□カフェも併設します■□
1号店はテイクアウト専門店だったのですが、当店には念願のカフェスペースを併設。
チョコレートだけではなく、ケーキや焼き菓子をドリンクとともにその場で味わっていただけます。
販売するだけではなく、お客さまが食べている姿をその場で見られるのは嬉しいですよね♪
カフェ業務もお願いします。

~*~~ここがポイント~~*~
新店立ち上げに携われる
一からお店を作っていく過程を経験できます。
大変なこともありますが、やりがいを強く感じられる環境です。
あなたのこれまでの経験を、ぜひ当店で活かしてください。

チョコレートや洋菓子の知識が身につく
さまざまなチョコレートを使用してスイーツを作るため、自然とチョコレートに関する知識が身についていきます。
また、チョコレート以外のお菓子も取り入れていくので、洋菓子について幅広く学べる環境です。

月8~9日休み!プライベートとの両立も可能
プライベートの時間も大切にしていただきたいと考えています。
しっかり休んでメリハリをつけて働けるので、仕事の作業効率も自然と上がります。

■□求職者の方へメッセージ■□
1号店は、スタッフ一同の頑張りの甲斐あり、大成功を納めています。
「チョコレートが好き」「今までの経験を活かしたい」
そんな些細なきっかけでも構いません。
やる気があって、良いお店を作っていきたいと考えている方と一緒に働きたいと考えています。
気になることは面接時にご相談ください。

あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。
<応募先>パティスリーチョコが好き 和泉府中店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。