オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆酒場 ヒグマ

「大衆酒場 ヒグマ」の求人情報

[ タイシュウサカバ ヒグマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 レトロモダンな居酒屋🍺 昼は定食🌞
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄中央線 堺筋本町駅より徒歩5分 地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区南船場2-9-2 [地図]
運営 大衆酒場ヒグマ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レトロモダンな居酒屋🍺 昼は定食🌞> 大衆酒場 ヒグマ

═══════════════════════════════

\2月15日オープンしました/ 店長念願の独立1号店!
お客様と距離の近い経営で、楽しい雰囲気のお店を作っていきます。
南船場の新勢力となれるよう盛り上げてくれるメンバー大募集!

═══════════════════════════════

ずっと前から自分で店をやりたいと思っていた店長が、
ついに、その夢を実現させました!
業態は誰もが気軽に入れる『大衆酒場』。
昼は定食メイン で、お造り、からあげ、サバという
幅広いラインナップの日替わりメニューで営業しています。
夜はおばんざい にこだわり、コスパの良い一品料理を中心に揃え、
1日中使い勝手の良いお店です!

オープンして間もないので
あなたの意見も遠慮せずドンドン出してください。
「前のバイトでこうしたら喜ばれました」「こんな料理が得意です」
「インスタで販促やってみませんか?」「飲食店に行った時これが嬉しかった」

などなど、実体験でも良いですし、思いついたアイデアでもOKです。
皆でお店づくりを楽しんでいきましょう!

注目すべきは 魚屋から直接仕入れた鮮魚 を扱うところ!
上質な素材で美味しい料理を作り、それをお客様に食べてもらって喜んでいただく…
このお店の醍醐味の一つです。

また、新規顧客を開拓 していくやりがいもあります。
お客様と距離の近いサービスを目指しているため、
自分なりの料理の説明をしたり、お帰りの際に感想を聞いてみたり、
自然体でサービスしていただけたら嬉しいです。
老若男女の客層をターゲットとしており、全世代対応力 を高めていくことができます。

飲食業の面白さや楽しさが丸ごと経験できるタイミングですので、
飲食店が好きな方も、初挑戦の方も、ぜひご応募ください!
<応募先>大衆酒場 ヒグマ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。