オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:2月21日 18:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アニエスベー カフェ祇園

「アニエスベー カフェ祇園」の求人情報

[ アニエスベー カフェギオン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ&アートギャラリー
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩5分 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩7分
勤務地 京都府京都市東山区祇園町南側570-6 [地図]
定休日 年中無休
運営 アニエスベージャパン株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ&アートギャラリー> アニエスベー カフェ祇園

□□----・----・----・----
アートギャラリーが併設されているお洒落なカフェ★
しっかりとした運営母体で腰を据えて働ける◎

----・----・----・----□□

●○------ 有名アパレルブランドが手掛けるカフェ ------●○
京阪本線・祇園四条駅から徒歩5分ほど、阪急京都線・京都河原町駅からは徒歩7分ほどの好立地◎
あの世界的に有名なフレンチアパレルブランド『アニエスベー』のカフェが、2023年4月にオープンしました!
※『アニエスべー』については、企業情報とともにページ下をご覧ください♪

//
今回の募集は、調理スタッフ・物販販売スタッフを採用することがメインの目的。
これまで培ったスキルをいかして、新しい環境にチャレンジしてみたい方を探しています!
まだまだこれからの『アニエスベー カフェ祇園』を、人気店へ成長させましょう♪
\\

『アニエスベー』が展開するこのカフェは、東京エリアではすでにメディアや各種SNSで話題沸騰中☆
その勢いを背景にして、京都にてオープンしました。

祇園の町屋をリノベーションした、一軒家のカフェ。
当店はギャラリーが併設、アパレルや雑貨も販売しています。
カジュアルでありながらアーティスティックな空間が演出されているのが特徴。
そんなオシャレ空間で『アニエスベー』の世界観をお客さまに存分に体験していただく、新しい業態のカフェになっています◎

●○------ 大人気のコーヒーロースターと協力して出店 ------●○
当店の特徴は、しまなみ海道で大人気のコーヒーロースター『Overview Coffee』との強力なタッグを組んでいることにもあります。
『Overview Coffee』が監修したカフェは、京都初出店!

/////////////////////////
::◆ 『Overview Coffee』について ◆::
『Overview Coffee』はコーヒーの栽培方法を見つめ直し、土壌の再生と気候変動の問題の解決へ寄与することをミッションに発足したスペシャルティコーヒーロースター。

ワールドコーヒーリサーチの調べによると、地球温暖化による気候変動と需要増加によって2050年にはおいしいコーヒーが飲めなくなってしまいます。
そして今や世界の成人人口において、半数以上がコーヒーを毎日飲んでいるとされています。
そのコーヒーを生産している多くのコーヒー農家は、従来の工業型農法を用いることで地球環境や生態系の破壊に加担してしまっているのです。

そこで私たちは土壌の健康面を考えたリジェネラティブ・オーガニック農法を支援することで、この問題に貢献しようと考えました。
この方法でつくられたコーヒーが世界中の人が選ぶ日常の一杯になったら、地球環境はきっとよりよい方向へ向かうはずだと信じています。
/////////////////////////

コーヒーにとことんこだわりながら、アーティスティックな空間を体感できるカフェ業態は『アニエスベー』としても初の試み。
さまざまな新しいチャレンジや新店ならではの貴重なマネジメント経験が積めますよ◎

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
2023年4月にオープンしたばかりの新しい店舗です。
アパレルブランドが運営するおしゃれなカフェで、さまざまな経験を積めるチャンスがたくさんあります◎
難しいスキルは必要ありません。
チームワークを大切にしながら、店舗を一緒に盛り上げましょう!

まずは面接で、あなたのお話を聞かせてください。
ご応募、心よりお待ちしています!!




【企業情報:『アニエスベージャパン株式会社』】
『アニエスベー』は、1976年にパリの『ルー デュ ジュール』に第1号店をオープン。
その後タイムレスな衣服で有名になり、毎年人々を魅了するデザインを世に提供しています。
彼女がつくる服は、着る人の個性を引きだします。
男女子ども問わず誰にでも似合い、長く着ることができるデザインの服をつくってきました。

地域産業を重んじる『アニエスベー』は、できる限りフランスでの生産を維持しようと試みています。
また寄付基金・アートギャラリー・フリーペーパー『ポワンディロニー』などで、人道的活動やアーティストの活動をサポートしています。

『アニエスベー』は、世界に8の子会社を持つグローバル企業です。
パリとTOKYOに30人ほどで構成される作業場があり、年に10コレクションをつくりだしています。
本社・ショップ含め、世界中で1,800人の従業員・共同制作者がいます。
<応募先>アニエスベー カフェ祇園

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。