オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「鮨処敏」の求人情報

[ スシドコロトシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩3分 阪神本線 福島駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島7-7-8 [地図]
定休日 月曜
運営 合同会社敏

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨> 鮨処敏

=================
~経験不問◎未経験でも活躍できる職場~
紹介制の人気鮨店『鮨処敏』
一から丁寧に指導していきます!
コミュニケーションを取るのが好きな方歓迎◎
=================


■□ 1〜2カ月先まで予約がいっぱいの人気鮨店 □■
大阪・福島駅から徒歩3分。
毎日仕入れる新鮮なネタとこだわりのしゃりが自慢の鮨を提供するお店です。

素材の旨味を引き立てるため、3種類の酢をブレンドしたシャリを使用。
当店オリジナルの配合に美味しさの秘密があります!
季節の旬の魚を味わえる鮨や一品料理をはじめ、週替りで約40種の日本酒や魚に合うワインも揃えています。

当店の大将は高級ホテルでの経験もある、熟練の鮨職人。
確かな腕と豊富な経験を活かし、お店を切り盛りしています。

店内は、高級感がありながらも落ち着いた雰囲気。
ぬくもりを感じられる空間は、接待やお祝い事、家族の大切な集まりなどにも最適。
個室もあるので、プライベートな会食も楽しんでいただけます。

~未経験の方、大歓迎~
予約でいっぱいの人気鮨店「鮨処敏」では、ゆくゆくは大将の右腕となって活躍してくださる方を求めています。

経験は問いません!
大将がイチから優しく教えますので、未経験でも大丈夫!
当店はランチ営業がないので(土日のみランチあり)、仕込みから丁寧に指導します。
経験や能力に応じて、じっくりと育てていきたいと考えています。

「鮨職人として確かなスキルを身につけたい」「一流の鮨職人のそばで経験を積みたい」
そんな方をお迎えし、一緒に働けたら嬉しく思います!

---【働きやすい環境を整えています】---
仕込みから開店までの3〜4時間は、しっかり休憩を取っていただけます。
家が近い方なら一旦帰宅もOK。
店内には休憩室も完備しています。

待遇面でもきめ細やかに対応。
未経験の方も月給25万円からスタートし、毎年、月額1万円の昇給をお約束します!
また、生産者訪問などの機会も設けており、スキルを磨く上でのサポートも万全です。

---【お客様とのコミュニケーションを大事にします】---
当店では、カウンター越しの接客が基本となります。
お客様との距離が近いので、調理だけでなく、コミュニケーション力も大切にしています。
鮨を楽しんでいただくと同時に、心地よい時間をお客様に楽しんでいただきたいからです。

鮨職人としてのスキルは、接客スキルと共に磨かれます。
いつもお客様の立場に立って、仕事に取り組めること。
それが一流の職人の条件の一つです。

経験よりも人柄や心意気こそが大事!
私たちはそう考え、共感し興味を持ってくださる方を心から歓迎します。
<応募先>鮨処敏

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。