オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「 BACCHANALE」の求人情報

[ バッカナール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 夜景×ワイン&黒毛和牛のダイニング
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 阪急神戸線 六甲駅より徒歩1分 
勤務地 兵庫県神戸市灘区宮山町2-6-4 新六甲ビル 6F [地図]
定休日 火曜定休+不定休(月2回) 例:火水or月火
運営 BACCHANALE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <夜景×ワイン&黒毛和牛のダイニング>  BACCHANALE

*∞*◆*∞*∞*◆*∞*∞*◆*∞*∞*◆*∞*

『 イタリアン 』と『 ワイン 』を学んで、
“ 極上のマリアージュ ” を完成させませんか?
勉強会など、知識・技術の向上を目指した企画が活発
あなたの能力を大きく伸ばすことができるお店です。
さらに残業ほぼなしメンバー制で営業がスムーズ。
余裕のある環境で、腰を据えて働くことができます。

*∞*◆*∞*∞*◆*∞*∞*◆*∞*∞*◆*∞*

バッカナールは、世界各国200種類以上のワインとイタリアンが魅力のダイニングです。
ローマ神話における酒の神(バッカス)が行う宴『バッカナール』より、
お酒を通じて宴のように皆で楽しめる店にしたいという思いでオープンしました。

店内では壁一面の大きな窓から、煌めく神戸の街並み大阪湾が一望できます。
オープンキッチンになっているので、仕込みの時間も開放的で気持ちがいいのがポイント。
夜景には心身をリラックスさせたり、ひらめき力を高める効果もあるようで、
ここで働く料理人にとって、仕込み時間もより有意義な時間になっていると感じています。

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
 シンプルで豪快な料理と
 繊細な味付けの料理。

◣___________◢
イタリアは豊かな気候や自然に恵まれているため、
素材そのものの味を生かしたシンプルで豪快な肉料理が特徴です。
当店の看板料理も、特選黒毛和牛の赤身肉を分厚い塊のまま焼き上げ、旨みをたっぷり閉じ込めたビステッカ。
フライパンではなく特殊なグリルで焼き上げる調理が、ダイナミックで楽しいとスタッフにも人気です。

肉料理に使う和牛は、神戸ビーフ、なにわ黒牛など、信頼ある肉の目利き師が厳選しています。
さらにはオーナー自ら鳥取県倉吉市の生産者のもとを訪れて、
直接取引で年間販売頭数400頭程度という希少銘柄牛「オレイン55」の仕入れに成功。
将来自分のお店を持ちたいという方には、これらの業者紹介も惜しまずおこなっています。

また、バッカナールではデュラムセモリナ小麦を使った独特の風味とコシと粘り、
もっちもち感にこだわった生パスタを開発しているのですが、
このパスタと様々なソースが合わさって生み出されるパスタ料理がワインとの相性抜群で
「最高に美味しい」とお客さまから多くのお褒めの言葉をいただいています。
このこだわりパスタは《ソムリエが本気で作ったパスタ好きのためのパスタセットシリーズ》として
お取り寄せ商品化も成し遂げている自慢の逸品です。

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
 シニアソムリエから学ぶ一流の感覚
◣________________◢
当店のオーナー店主・太田はソムリエです。しかもソムリエの中で10人に1人しかいないシニアソムリエ。
至福のセレクトワインでバッカナールの力強い料理とのマリアージュをご提案しています。
また、オーナーは有名ワインスクールの講師もしているため、ソムリエ資格取得を目指す方には
合格するまで手厚い教育が可能。ワインスクールに通わなくても知識と経験がしっかり身に付きます。
既にソムリエ資格・経験をお持ちの方も、業界屈指のシニアソムリエのもとで、
頭一つ抜けたスキルを身に付けられる…そして、それが働きながら叶えられます。

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
 スタッフの将来に寄り添うサポート
◣________________◢
将来は自分の店を持ちたい。
お店を発展させ、自分も大きく成長したい。
安定した環境で長くお仕事がしたい。
バッカナールはそれぞれの将来のスタイルを応援したいと思っています。

ワイン以外にも、生産者訪問をして自分たちが使う食材に込められた想いや目利きを学ぶことができ、
素晴らしい食材を提供してくれる生産者さんとの繋がりという財産がきっとあなたの人生を豊かにしてくれます。
他の飲食店への勉強会なども積極的に開催していますので、学びの機会もかなり豊富。
飲食店群雄割拠の今、料理が美味しければ…接客や雰囲気が良ければ繁盛するような単純な時代ではありません。
お店を成功させるために持っておくべきスキルと知識があります。
バッカナールでは独立した後も、より早くお店を繁盛店にできるコツを隠さず伝授していきます。



╭━━━━━━━━━━━━━━╮
  オーナーからのメッセージ
╰━━━━━━╮━━━━━━━╯
私たちのお店の理念に“四方よし“というものがあります。
良く耳にする三方ではありません。
①お客様②スタッフ が楽しい、嬉しい、居心地がいい。
だから、③お店 も繁盛。そして ④お取引している業者さん も景気が良い。
それが“四方よし“。

バッカナールはお客様に「非日常の上質な大人の時間」を楽しんでいただくお店です。
夜景がきれい、お料理がおいしい、ワインのセレクトが素敵、
雰囲気がいい、スタッフとの会話が楽しい、音楽が心地いい…どれもとっても大切なことで、
どれか一つだけでもいけないし、どれかが欠けていても「上質な大人の時間」は生み出せません。
お客様だけでもなくてバッカナールに関わる“四方”みんなが満たされる。
そんな場所でありたいと願っています。

お客様がお帰りの時に「いい時間を過ごせたよ。ありがとう」とよくおっしゃっていただけます。
私たちのほうがお客様に「ありがとうございます」なのに「ありがとう」と言ってもらえる。
最高じゃないですか。

あなたがバッカナールに加わることでより多くの人々が満たされる…そんなお店を目指しています。
沢山の方々に「いい時間を過ごせた」「ありがとう」といってもらえる時間と空間を
私たちと一緒にお客様にお届けしましょう!

■公式ホームページ
https://bacchanale.jp/

■Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC4wyWXgREhPnTxMl9Hv4n8g/videos

■Instagram @bacchanale2014
https://www.instagram.com/bacchanale2014/
<応募先> BACCHANALE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。