オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 23:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリアンレストラン コロッセオ

「イタリアンレストラン コロッセオ」の求人情報

[ イタリアンレストランコロッセオ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア料理
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B1 [地図]
運営 有限会社コロッセオ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア料理> イタリアンレストラン コロッセオ

本場の味を『コロッセオ』で堪能!西日本では唯一のお店!
イタリア政府に認められたリストランテとして、多くのお客様に利用頂いています。


数々の賞を受けてきた当店では、イタリア大統領から直々に受賞を受けた経験があります。
このような実績を受けたお店は、日本では多くはありません。
ただし、私たちは現状には満足せず、常に最高級のサービスを提供することを心掛けています。

【本場のスタイルをすべて再現】
料理はもちろん、外観や内装まで本場のお店を再現しています。
古き良きイタリアが感じられる落ち着いた店内です。

※メニュー例※
■前菜の盛り合わせ
■〜カプレーゼ〜フルーツトマトと水牛モッツァレッラチーズ
■〜ミラノ風〜骨付き仔牛のカツレツ
■〜コロッセオ風〜ポルチーニ茸のクリームソース 緑のフェットチーネ
などボリュームたっぷりの料理を数多くご用意しています。

※総料理長の下で学べます※

料理長は有名ホテルや大阪内のイタリアンでキャリアをスタートし、修業の為に渡伊。
帰国後にコロッセオに戻り、料理長として現在まで数多くのイタリア料理を作り上げてきました。
そんなシェフの下でイタリア料理のすべてを学び、技術を磨きあげることができます。


一流の味とサービスを常に目指している当店で、新しいスタッフを募集しています!
現在、新規出店も計画中!
これから更にお店を盛り上げていただける、新しい仲間と働ける日を心待ちにしています。応募をお待ちしています。

※姉妹店「ロ・スコリオ」も梅田にて運営中!
 正社員は研修後、適性を見て勤務地を決定させていただきます。
<応募先>イタリアンレストラン コロッセオ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。