オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 15:11]

「おそば処 葵」の求人情報

[ オソバドコロ アオイ キョウトエキチョッケツ キョウフウソバノオミセ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 京風そば専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 京都駅より徒歩1分 JR湖西線 京都駅より徒歩1分
勤務地 京都府京都市下京区東塩小路釜殿町31-1 近鉄名店街みやこみち [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社石田屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京風そば専門店> おそば処 葵

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
京都駅直結の好立地!
<待遇面充実◎>

本物のそばを届ける老舗店
正社員・アルバイト同時募集中!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


~今回の募集背景~
人員強化のためスタッフ募集に至りました。
スタッフやお客様と家族のように仲良くできる方を歓迎しています!
〈人柄〉をもっとも重視して、採用活動をおこなっていきます。

◆◇『おそば処 葵 京都駅直結・京風そばのお店』ついて◇◆
京都の中心地にある、1964年創業の老舗。
京都を感じさせるように、京民芸をモチーフにした趣きある内装です。
場所柄、幅広い年齢層のお客様や海外のお客様も多くいらっしゃいます。

~料理・メニューについて~
そば料理と天ぷらにこだわりがあり、イチから丁寧につくっています。

・天ざる、にしんそば、京湯葉そば、京生麩そば
・おばんざい各種、九条ねぎのかき揚げ、京野菜の生湯葉巻きなど…

京都らしいメニューを多く取り揃えています。

観光客からは「京都で食べたそばの中で一番美味しかった」という喜びの声をいただくことも◎

~こんなスタッフ活躍中~
現在は10~50代以上の幅広い年齢のスタッフが活躍しています。
男女比は1:1、社員アルバイト比1:2とバランスも良く、どんな方でも気持ちよく働いていける環境ですよ。
アルバイトは学生さんや、主婦(夫)さんなどさまざまです。

~スタッフの声~
<入社理由>

もともとは違う業態の飲食店に勤務していました。
段々とそばに興味を持ち、「将来独立をする際にはそば業態で」という想いから未経験で入社を決めました。

<学べること・やりがいについて>
チームワークが良く、和気あいあいとした職場です。
全くの素人でしたが、実際に経験をしてみてそばを打つことの奥深さを知りました。
スタッフ間の関係も良好で、分からないこともすぐに聞くことができる環境で助かっています◎

<新しく入ってきてほしい人物像>
教育体制も充実しているので、技術がなくても問題ありません◎
とにかく仲良く、楽しく働いてくれる方であれば大歓迎!

自由度が高く、個人差はあるものの早い段階から仕事を任せてもらえますよ!
待遇面についての不満はなく、日々業務ができていることも大きなポイントです◎
働いていてどんどん意欲が高まっていくような環境で一緒に働きませんか。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
当店は勤務歴の長いスタッフも多く、スタッフ同士の雰囲気の良い職場です。
求職者様には長く働いて欲しいと考えていますので、待遇面をしっかり整えていきます。
社員の方はもちろん1年以上勤務していただいた方は、アルバイトでもボーナスを年2回支給◎
また、忙しい店なので少し体力が必要ですが、その分休みはしっかりとっていただけます。

少しでも気になったら、まずは一度お話ししてみませんか。
ご応募をお待ちしています!
<応募先>おそば処 葵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。