オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まちのバル+ビストロShuval

「まちのバル+ビストロShuval」の求人情報

[ シュバル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 フランス、イタリアを中心としたヨーロッパ料理
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 高槻市駅より徒歩5分 JR東海道本線 高槻駅より徒歩7分
勤務地 大阪府高槻市高槻町17-13 1F [地図]
定休日 日曜日、その他(お盆、年末年始)
運営 Shuval

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス、イタリアを中心としたヨーロッパ料理> まちのバル+ビストロShuval

★☆メディアで注目のお洒落なバル+ビストロ★☆
阪急京都線・高槻市駅から5分。
Shuvalは、2021年4月のオープンから2年弱のお店ですが、雑誌やテレビにも取り上げられ、ただいま急成長中!
連日、多くのお客様にご来店いただいています。

白と木目、ブリティッシュグリーンをポイントにした店内は、大人っぽくお洒落で、暖かみのある空間です。
学生さんやご年配の方まで、女性のお客様が多いのも当店の特徴。
幅広い年代のお客様にご利用いただいています。

「ちょっとしたひと手間で日常を素晴らしい一日に」
これがShuvalのコンセプト。
さりげない工夫や心遣いで、心地よい時間と空間を提供したいと思っています。

☆★素材を大切にした手作り料理でおもてなし★☆★
Shuvalの料理の基本は、地産地消。
日常使う野菜は、地元高槻産を中心に仕入れています。
なるべく減農薬・無農薬で国産のものを使うことで、身体に優しい料理を提供しているのも当店ならでは。

魚と肉は、代表の故郷・徳島の漁師さん、畜産家さんと直接交渉して直送してもらっています。
また、手作りにもこだわっています。
毎日粉から打つ生パスタ。
金時豚を使った手作りソーセージやキッシュ。
その他のおつまみも、できる限り手作りで提供しています。

自家製にこだわれば手間はかかりますが、手作りだから必要のない添加物はゼロ!
ここでしか出会えないオンリーワンのお料理をお出しできるお店でありたいと思っています♪

★☆“食”を一緒に前向きに楽しんでいただける方、歓迎!★☆
現在、代表とアルバイト・パートスタッフで運営中。
長期的な視野で成長していきたいと考え、正社員スタッフを募集することになりました!

経験のある方、資格をお持ちの方はもちろん、未経験の方も大歓迎!
“食”を前向きに楽しめる方と一緒にお仕事をしたいと思っています。

経験やスキルも大切なものですが、それ以上に、一人ひとりの人間性、人柄を大事にしたい。
そして今後は料理やサービスだけでなく、店づくり、組織づくりの中核を担ってくださる方にこれからのShuvalをお任せしたいと思っています。

☆★いろいろなことにチャレンジできる環境があります!☆★
こじんまりとしたお店なので、全ての作業が見える。
これも当店ならではの良さだと思います。
作業スキルはもちろん、経営も学べるのが強み!

また、メニュー開発などにもチャレンジしていただきたいです。
誰もが自由にアイデアを発信でき、スキルを活かせる。
そんな風通しのいい環境があります!

今後は、野菜生産、ネット通販など幅広く、事業を拡大していきたいと考えています。
3〜5年後には法人化も視野に入れているので、そのときには、幹部候補になれるチャンスもあるかも!

まずは面接というより、あなたの夢やキャリアプランをお聞かせください。
そして、私たちの夢とあなたの夢を一緒に形にできたら!
少しでも気になったら、お気軽にご連絡ください。
あなたとお話できることを楽しみに、お待ちしています♪
<応募先>まちのバル+ビストロShuval

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。