オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 17:17]

※ 現在募集は終了しています

「きさんじPlus」の求人情報

[ キサンジプラス ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋和韓のダイニングレストラン&カフェ
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR阪和線 和泉府中駅より徒歩8分 
勤務地 大阪府和泉市府中町2-7-5 和泉市役所飲食棟 2階 [地図]
運営 株式会社エヌプレ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 経験者歓迎
未経験者歓迎
勤務時間 8時〜23時(1日4h、週2日〜)

シフト例
8時〜11時・12時(ランチタイム)
17時〜22時
10時〜17時

★金・土・日・など週末入れる方優遇。
ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 2週間毎のシフト制
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ※社会保険完備
※車通勤OK
※髪型自由・ネイルOK(ただし派手なものは不可、飲食のお仕事にふさわしい範囲内でお願いします)
※まかないは割引制度
※制服は一部貸与
バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜
2023年1月オープン!
飲食業から商品開発まで展開する成長企業☆
勤務は1日4時間、週2日〜OK!
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜


【調理・ホールスタッフ】
2023年1月、和泉市役所の飲食棟に新規オープンした「きさんじPlus」。
そのオープニングスタッフとして、調理、盛り付けなどをお願いします。
未経験の方には盛り付けなど簡単なことから始めていただきますので、
お気軽に応募してくださいね!

最初は調理から初めていただき、ゆくゆくは接客や片付け、レジ等の
ホール業務と兼任していただこうと考えています!

自分の可能性を信じ、新しい分野にチャレンジする方に期待しています♪

==ここがポイント==

飲食から商品開発まで幅広く展開する企業です
新店舗「きさんじPlus」、既存店「そもそもきさんじ」を運営する【株式会社エヌプレ】。
飲食業にとどまらず、地元の活性化を見据えての商品開発、情報発信に取り組む企業です。
「和泉市の名を全国に広めたいという思いを形にし、社会に貢献していきたい」
そんな将来性が高く面白い会社です!

地元で愛されるお店を目指します!
「きさんじPlus」は、和泉市役所の飲食棟に誕生しました。
主なターゲットは女性のお客様ですが、地元密着のお店として、幅広い層の方々に利用していただくことを目指しています。

2週間毎のシフト制、社員登用制度あり!
アルバイトの勤務は、2週間毎のシフト制です。
1日4時間、週2日からOK!
ランチのみ、フルタイム、ダブルワークも歓迎です。
また、社員登用制度も用意しているので、ゆくゆくは正社員として安定した働き方を目指したい方をバックアップします!

【こんな方を歓迎します!】
◆とにかく稼ぎたい方
◆人と接するのが好きな方
◆成長意欲がある方
◆チームで働くのが好きな方
◆料理が好きな方
◆独立したい方

みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>きさんじPlus 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <洋和韓のダイニングレストラン&カフェ> きさんじPlus

★☆2023年1月、和泉市役所の飲食棟にOPEN!★☆
「きさんじPlus」
和泉市役所の飲食棟で、洋食を中心に和食や韓国料理を提供するダイニングレストランです。
モーニングからランチ、そしてディナータイムまで営業。
主に女性のお客様をターゲットとして、どなたにも気軽にお食事を楽しんでいただけるお店を目指します!

☆★ユニークな店名の由来について☆★
「きさんじ」とは方言にある言葉。
気楽に集まれる、気さくな場所をイメージして名付けました♪
「人を幸せにする、居心地のいい空間づくりをしたい」
そんな意味も込められています。

■◇■【既存店『そもそもきさんじ』について…】■◇■
地元で30年続いていたちゃんこ鍋屋さん『きさんじ』がありました。
その運営を当社が引き継ぎ、「そもそもの名前がきさんじだよ」という意味をこめて『そもそもきさんじ』と命名しました。

実は当社の代表は、20年ほど前に『きさんじ』でバイトをしていたんです!
お客様の要望に柔軟に対応し、喜んでいただけるお店だったことから、今後もそんな楽しいお店をつくりたい!と決意。
その思いが『きさんじPlus』にも引き継がれています◎

「飲食のみならず、街づくりに貢献できるお店にしたい。」
ちゃんこ鍋をプライベートブランドとして、お土産品として道の駅などでも販売するなど、和泉市を広く知ってほしいという思いから新店がスタートします!

★☆商品開発にも取り組む将来性ある会社です★☆
既存店及び新店の経営母体である【株式会社エヌプレ】。
飲食店経営にとどまらず、商品開発なども行う企業です。

その一つが、和泉市とのコラボ商品の開発です!
和泉市の農家さんと共同で作成した宝石チョコをお店で販売。
和泉市の特産物である人工真珠「和泉パール」をモチーフに、宝石チョコとかけ合わせて「パールチョコ」を販売しています♪

お店の場所が市役所なので、和泉市の様々な背景をお店に盛り込みたいと考えています。
今後は道の駅など全国で当商品を打ち出し、和泉市の名前を広めていきたいと思っています。

~◎*「楽しく本気で向き合おう!」がコンセプト*◎~
新しいことに果敢にチャレンジしていくことで、多くの人々に選ばれ支持される企業を目指す。
これが当社の企業理念です。
『きさんじPlus』にもその理念をしっかりと反映していきます!

☆★飲食業や新規事業に興味のある方、大歓迎!☆★
当社は飲食から商品開発などの新規事業に取り組む企業です。
新しいことに積極的にチャレンジしたい方は大歓迎です!

*『きさんじPlus』のコンセプトに共感してくださる方
*視野を広く持って、物事を客観的に見ることができる方
*お客様のことを第一に考えることができる方
*料理に興味がある方

できれば数字も見られる方は、尚歓迎します!
ちょっと欲張ってしまいましたが、大切なことは一つ。
<自分に嘘をつかず、仲間や社会と向き合えること>
そして「当社が目指す事業を成功させる!」という意気込み。

どんなことにも真摯に取り組んでくださる方と、一緒に仕事ができたら嬉しく思います♪

★☆様々な制度でよりよい人材をバックアップ!★☆
当社では、スタッフが安心して働けるよう、様々な形でバックアップしています。

手厚い待遇を用意し、スタッフの意欲を引き出せるよう頑張っています!
たとえば資格取得支援制度や独立支援制度もその一つ。
一人ひとりの夢や目標を大切にし、サポートしていきます。

少しでも気になったら、お気軽にご応募ください。
多くの方とお会いできることを楽しみにお待ちしています♪
<応募先>きさんじPlus 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。