オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中国料理 滕王閣

「中国料理 滕王閣」の求人情報

[ チュウゴクリョウリ トウオウカク ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 五つ星ホテルで腕を磨いたシェフによる中華料理専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急甲陽線 苦楽園口駅より徒歩7分 阪急神戸線 夙川駅より徒歩15分
勤務地 兵庫県西宮市樋之池町2-23 セルシェール苦楽園 2F [地図]
定休日 不定休(月または火曜日)
運営 中国料理 滕王閣

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <五つ星ホテルで腕を磨いたシェフによる中華料理専門店> 中国料理 滕王閣

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

苦楽園口駅から徒歩5分、
西宮市樋之池町の中国料理 滕王閣(とうおうかく)は、
本場中国の五つ星ホテルで修業した実力派のシェフが作る、
他では食べられない本場の中国料理店です。

昼はフレンチのような感覚で楽しめる中華料理「ヌーベルシノワ」を。
夜は伝統的な中国各地の名物料理を色々楽しめるアラカルトを。
昼と夜、2つの顔を持つ本格中華料理と、洗練されたサービスで、
上質なひとときをお過ごしいただく事が私たちの使命です。

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■



【料理長について】

料理長の杜は調理専門学校を卒業後、中国各地の名店や五つ星ホテル
(俏江南、全聚德、天津ビクトリアインターナショナル、リッツカールトンなど)
にて学び、腕を磨いた若手の実力派です。
生まれは中国の安徽省。特級調理師、中国烹饪大师の称号を持ちます。
滕王閣のオープンにともない、料理長に就任。
中国の豊かな食文化を海外に広めたいという、
かねてより抱いていた夢を叶えて現在に至ります。
料理のレパートリーは、ほぼすべての四川料理を網羅し、
山東料理、北京料理など、中華料理全般を幅広く得意としています。

【料理長の人柄】

料理長は仕事に対してはとにかく真面目です。
食材の切り方から盛り付け方に至るまで深いこだわりを持ちます。
「お客様に喜んでいただくことが自身の喜び」と公言する信念の料理人です。
味に妥協を許さず、時にはオーナーにも意見をすることがありますが、
それは料理に対して真剣である証拠だと思うのです。
滕王閣の顔となる一流の料理人を日本に誘致するのは一筋縄では行きませんでしたが、
若くて才能のある逸材に出会い、オーナーが中国に出向き、度重なる説得の結果、
杜さんを滕王閣の現在の総料理長としてお迎えしました。

【人がお店を育てる】

一流のホテルでの経験をもつ杜料理長は、
料理だけでなくサービスに関する知識も豊富です。
私たちが目指しているのは「料理・空間・サービス」
そのどれもが高いレベルでバランスよく備わっているお店です。
お客さまが、大切な人を「おもてなし」したいと思った時に、
真っ先に頭に思い浮かぶお店になれるかどうか。
決して簡単ではありませんが、一人ひとりが真摯にお客さまと向き合い、
自分にできる最高を求め続けることで、人もお店も成長していくのだと思います。
ぜひ一緒に切磋琢磨しながらキャリアアップしていきましょう。

【最後までお読みいただきありがとうございます】

中華料理や、その他ジャンルの調理経験をお持ちの方は即戦力として。
まったく知識や経験がない方でも、成長したいという本気をお持ちの方であれば、
私たちが培ってきた知識も技術も、惜しむことなくしっかりお伝えします。
決して大きなお店ではありませんが、ここでしか得られない満足感を求め、
来店くださるお客さまのために、力を注いでくださる方を大いに歓迎します。
私たちはあなたの経験やスキルよりも、人柄を大切に採用させて頂きます。
当店に少しでも興味を持っていただけましたら、
ぜひ一度お会いしてお話しさせてください。
<応募先>中国料理 滕王閣

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。