オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. そばと小料理 輪一

「そばと小料理 輪一」の求人情報

[ ソバトコリョウリ ワイチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 そば・割烹料理
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR紀勢本線 和歌山駅より徒歩3分 JR和歌山線 和歌山駅より徒歩3分
勤務地 和歌山県和歌山市友田町3-22 [地図]
定休日 日曜・祝日(月曜の場合のみ休み)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば・割烹料理> そばと小料理 輪一

◇◆===============
\経験不問!正社員募集/
石びき手打ちそばが自慢の和食店
幅広い業務を学びたい方にぴったり◎
独立を目指す方も歓迎します!
===============◇◆


場所は、各線和歌山駅から徒歩3分。
手打ちそばと割烹料理をメインで提供している『そばと小料理 輪一』です。
この度体制強化のため、新しく仲間になってくれる方を募集することになりました。

そばの知識を身につけたい方はもちろん、独立を目指す方も大歓迎!
あなたの”やる気”をぜひ当店で発揮してください。

*■ 和の雰囲気漂う店内 ■*
店内にはカウンター席やお座敷もご用意。
お客さまのご利用目的に合わせて、さまざまシーンでご利用いただけるお店です!
スタッフやお客さまとの距離が近いので、些細な会話を楽しみながら勤務していただけます◎

*■ 和歌山では数少ない”手打ちそば”が自慢 ■*
当店のそばは、自家製粉を使用。
石びき手打ちのそばならではの味わい、風味、コシが特徴です!
ご提供しているのはそば粉100%の十割「とわり」と、小麦粉を少し加えて作る二八「にはち」の2種類◎
ざるそば、天ぷらそばなど種類豊富なそばメニューをご提供しています。

また、夜は割烹料理を中心にご用意!
こだわりの食材を使用した料理でお客さまをおもてなしします。

:::::::::::::::::::::
接客~調理まで幅広く学べます!
独立に向けてスキルアップを目指してみませんか?
:::::::::::::::::::::


当店では、スタッフ全員で協力し全ての業務に携わっていただきます。
ポジションを定めていないため、臨機応変な対応が必要不可欠!
ですが、その分着実にスキルを磨ける環境だと思っています。
「独立支援制度」もご用意しているので、夢の実現のために動いてみませんか?

〉〉経験不問!未経験からのチャレンジも歓迎〈〈
今までの経験年数やスキルは問いません!
仕事に熱心に取り組める、そんな方を探しています。
ぜひ新しい環境で、新しい仲間とともに成長していきましょう!

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
<応募先>そばと小料理 輪一

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。