オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 16:40]

※ 現在募集は終了しています

「そばと小料理 輪一」の求人情報

[ ソバトコリョウリ ワイチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 そば・割烹料理
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR紀勢本線 和歌山駅より徒歩3分 JR和歌山線 和歌山駅より徒歩3分
勤務地 和歌山県和歌山市友田町3-22 [地図]
定休日 日曜・祝日(月曜の場合のみ休み)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 経験不問
経験者は歓迎します!
勤務時間 10:00~14:00/17:00~22:00
※実働8h・シフト制・休憩1h
ランチのお仕事
休日・休暇 月4日~
定休日:日曜・祝日(月曜の場合のみ休み)

■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 ■まかない・食事補助あり
■制服貸与
■生産者訪問
■バイク・車通勤OK
■独立支援制度
■社内イベント(旅行など)
■髪型自由
生産者訪問 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
-------------------------
~独立希望者歓迎~
経験関係なく活躍できる職場!
接客から調理まで幅広く学べます◎
-------------------------


【 仕事内容 】
ホール業務 接客、料理の提供、お会計対応、片付けなど
調理業務 仕込み、調理、盛り付け、洗い場作業など

ホール・調理業務を兼業していただきます!
幅広い業務に携われるので、成長のスピードを実感していただける環境です。
お店の状況を確認し、臨機応変に対応していただけることを期待しています◎

■□ 当店で働く魅力 □■
手打ちそばの本格的な知識が身につく!
和歌山では数少ない、手打ちそばを提供している当店。
石びき手打ちで仕上げるからこその豊かな風味とコシのあるそばが自慢です!
そばはそば粉100%の十割「とわり」と、小麦粉を少し加えて作る二八「にはち」をご用意。
そばが好きな方はもちろん、そば職人のスキルを間近で学びたい方も歓迎します。

独立に向けてスキルアップも!
「将来は自分のお店をもって、経営に関わっていきたい」そんな想いをお持ちの方も大歓迎。
そば作り、和食に必要はスキルを惜しみなくお教えしていきます◎
あなたの夢の実現に向かって、当店でスキルを磨いてみませんか?

【 求める人物像 】
・そばが好きな方
・真剣に業務に取り組める方
・学びたいという意欲がある方
・接客~調理まで幅広く学びたい方

\\あなたのやる気を重視します!//
経験の差は関係ありません。
「学びたい」「知識を身につけて成長したい」そういった意欲がとても大切です!
興味を持っていただけたら、まずは面接にてあなたの考えをお聞かせくださいね。
たくさんの方をお会いできることを楽しみにしています◎

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 製麺 盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>そばと小料理 輪一 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <そば・割烹料理> そばと小料理 輪一

◇◆===============
\経験不問!正社員募集/
石びき手打ちそばが自慢の和食店
幅広い業務を学びたい方にぴったり◎
独立を目指す方も歓迎します!
===============◇◆


場所は、各線和歌山駅から徒歩3分。
手打ちそばと割烹料理をメインで提供している『そばと小料理 輪一』です。
この度体制強化のため、新しく仲間になってくれる方を募集することになりました。

そばの知識を身につけたい方はもちろん、独立を目指す方も大歓迎!
あなたの”やる気”をぜひ当店で発揮してください。

*■ 和の雰囲気漂う店内 ■*
店内にはカウンター席やお座敷もご用意。
お客さまのご利用目的に合わせて、さまざまシーンでご利用いただけるお店です!
スタッフやお客さまとの距離が近いので、些細な会話を楽しみながら勤務していただけます◎

*■ 和歌山では数少ない”手打ちそば”が自慢 ■*
当店のそばは、自家製粉を使用。
石びき手打ちのそばならではの味わい、風味、コシが特徴です!
ご提供しているのはそば粉100%の十割「とわり」と、小麦粉を少し加えて作る二八「にはち」の2種類◎
ざるそば、天ぷらそばなど種類豊富なそばメニューをご提供しています。

また、夜は割烹料理を中心にご用意!
こだわりの食材を使用した料理でお客さまをおもてなしします。

:::::::::::::::::::::
接客~調理まで幅広く学べます!
独立に向けてスキルアップを目指してみませんか?
:::::::::::::::::::::


当店では、スタッフ全員で協力し全ての業務に携わっていただきます。
ポジションを定めていないため、臨機応変な対応が必要不可欠!
ですが、その分着実にスキルを磨ける環境だと思っています。
「独立支援制度」もご用意しているので、夢の実現のために動いてみませんか?

〉〉経験不問!未経験からのチャレンジも歓迎〈〈
今までの経験年数やスキルは問いません!
仕事に熱心に取り組める、そんな方を探しています。
ぜひ新しい環境で、新しい仲間とともに成長していきましょう!

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
<応募先>そばと小料理 輪一 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。