オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 08:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉 梵仁 十三東口店

「焼肉 梵仁 十三東口店」の求人情報

[ ヤキニクボンジン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和モダンでオシャレな焼肉店
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 阪急京都線 十三駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府大阪市淀川区十三東2丁目11−14 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社SFF

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和モダンでオシャレな焼肉店> 焼肉 梵仁 十三東口店

■━━━━━━━━━━━━━━■
 周りの飲み屋とは一線を画す
 黒毛和牛の特選コースが人気の
 落ち着いた大人の焼肉店。

■━━━━━━━━━━━━━━■
焼肉 梵仁 十三東口店は阪急「十三」駅からわずか徒歩3分
東口改札を出て、十三駅前通商店街から十三東小路を抜けて来て頂いたら近道です。
ガヤガヤした居酒屋の多い十三では珍しい、落ち着いたシックな店構えで、
洗練された和モダンな内装が高級感とくつろぎを醸し出しています。

【1F】4名テーブル×3卓/6名小上り×2卓
全席無煙ロースター搭載で、煙も匂いも気になりません。
広々としていて声も良く通り、スタッフ同士で連携しやすい環境です。

【2F】4名お座敷×5卓
仕切りで半個室にすることができ、ゆったり過ごしやすく、ママ会や女子会にも人気。
対してスタッフの目は行き届きやすく、タイミング良く追加注文等の気を利かせられます。

■━━━━━━━━━━━━━■
 昇進・独立の足掛かりとなる
 高級食材の知識、加工技術が
 一から身に付けられる環境。

■━━━━━━━━━━━━━■
看板メニューは、
豊富なブランドの黒毛和牛を5000円~といったリーズナブルな価格でご提供する、
こだわりの焼肉・しゃぶ鍋コースです。
和牛は全てA5ランク!
毎回その日の一番良いブランド牛を都度見極めて仕入れており、
神戸牛や鹿児島産の黒毛和牛などの上質なお肉から、
名物の厚切りタン、上塩タン、上ハラミ、上ロース、
そしてシャトーブリアン、ヒウチ、ヘレ、カイノミ等の特選部位も切り出し、
贅沢にお召し上がりいただいています。

「焼肉店での仕事は初めて」「お肉の部位はよく分かってない」という方でも全く問題なし!
扱う和牛のブランドも豊富で、希少部位も惜しみなく取り扱っているため、
それぞれの和牛や部位の特徴が分かりやすく、未経験でも楽しんで覚えることができます。
お肉の知識や加工技術はほとんどの飲食店・業態で重宝されるため、身に付けて損はありません。
お客さまとの会話のキッカケや、仕入れの際の目利きにも繋がり、
覚えた素材の知識と技術があなたの「飲食業界人としての価値」を高めていきます。

■━━━━━━━━━━━━━■ 
 メキメキと力をつけて昇給!
 1年で10万以上アップも可能
 頑張る人が報われる制度。

■━━━━━━━━━━━━━■
梵仁では、コースのご飯ものを頼むタイミングは自由で、各お客さまに合わせて対応しています。
そして、食べ飽きないように、上タンと野菜を二回に分けてサーブする工夫もしています。
通常より頻繁にお客さまの席に行き、グングン接客力が向上していくのが当店のポイント。
そのうち、声を掛けられる前に焼き網を取り替えたり、
注文を迷われている方にオススメを紹介したりといったことも、自然とできるようになっていきます。

調理では、お肉の捌き方、盛り付け、調理全般を全面的に教えていきます。
アルバイトの女性も大勢お肉の扱い方を覚えて活躍していますし、男女に向き不向きのない仕事です。
経験に応じてスタートの月給も違ってきますので
今までのキャリアを無駄にしたくない転職者の方も、腕をふるっていただけたらと思います。
正社員もアルバイトも、お店の事考えて頑張ってくれる方にはしっかり昇給で還元!
正社員の中には1年で10万円も昇給したという実績もありますし、
さらに過去月給60万円を支給したスタッフもいますし、
その方は独立支援もして独立させております。
そういったサポートもできる会社だと思っていただけると嬉しいです。





月6日のお休みが取れない場合は、日当をプラス支給するということも徹底していますし、
シフトの相談があれば、早めに来てもらって終電に間に合わせる柔軟性もあります。
きちんとやりがいを感じ、頑張りたい人が働きやすい体制を整えているので、
ぜひ一度、話を聞きにきていただきたいと思います。

近隣には、同グループの店舗が多数あり、それぞれ異なる業態で展開しています。
そのため出店ノウハウも豊富で、独立を考えている方へ手厚い支援も可能です。
❖系列店舗紹介
・「ソウルファクトリー」...大阪府大阪市淀川区十三本町1-13-16
・「焼肉梵仁 十三西口店」...大阪府大阪市淀川区十三本町1-14-20
・「焼き鳥 仁」...大阪府大阪市淀川区十三本町1-9-6 ニチワビル 1F

❖【焼肉 梵仁 十三東口店】 公式HP
https://kd4c303.gorp.jp/

❖食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27110096/


🥩✨応募をご検討されている方へ✨🥩

最後までお読みいただきありがとうございます。
ぜひお気軽にご応募下さい。
面接というよりも一度フランクにお会いしませんか?
貴方にお会いできることを楽しみにしております。
<応募先>焼肉 梵仁 十三東口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。