オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 海鮮酒場はたはた

「海鮮酒場はたはた」の求人情報

[ カイセンサカバハタハタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩1分 JR東西線 新福島駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島 藤永ビル 2F [地図]
運営 株式会社はたはた

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 海鮮酒場はたはた

▶◆・▶◆・▶◆・▶◆・▶◆・▶◆
駅近の、活気あふれる海鮮居酒屋★
新鮮な魚介類や超高級魚をリーズナブルにご提供しています

\アルバイト・正社員ともに募集中!!/
成長できる環境、将来性ともに整っています!
スタッフがみんな仲良しで働きやすい職場♪

◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀

~◎* 和気あいあいとした雰囲気の繁盛店 *◎~
JR大阪環状線・福島駅・JR東西線・新福島駅から徒歩1分と好アクセスな立地◎
魚介類が大好きな店主が経営する、お魚と一緒にお酒も楽しめるお店『海鮮酒場はたはた』。

当店では、カウンター16席・ボックス8席・離れ個室があり、お客さまに気軽な飲み会や女子会などのご利用をいただいています。
当店で一番人気の席は、離れ個室。
接待やコンパなど、ほかのお客さまの目を気にすることなくおくつろぎいただける空間になっています。
さらに、団体30名さままでの宴会ができるテーブル席もあります。

~◎* 海鮮ベースの種類豊富なメニューをご用意 *◎~
店名に冠するように、当店では海鮮料理が自慢。
そのときどきの旬の魚を仕入れるので、季節によってメニューがガラッと変わります。
看板メニューは「のどぐろ・金目鯛煮つけ」。
お刺身用の鮮魚を鉄板で炙ってポン酢で食べる、珍しい「魚の焼肉・海鮮刺身焼きしゃぶ」もお客さまに大好評です。

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
 新規出店計画にともなうスタッフ募集!
 \20〜30代の若手スタッフが多数活躍中♪/

◣_________________◢

今回は、正社員(調理スタッフ・ホールスタッフ)アルバイト(ホールスタッフ)の募集です。
アルバイトは、1日2h〜短時間勤務OK!未経験の方も大歓迎です!
正社員でも月8日しっかり休めるので、ワークライフバランス重視の方にもピッタリですよ。

そのほか、労働環境も充実しているので安心して勤務していただけます◎
正社員やアルバイトなど関係なく、スタッフ同士の仲の良い職場です♪

《採用担当者から求職者へのメッセージ》
ここまで弊社求人情報をご覧いただき、誠にありがとうございます。
仕事とプライベートの両立がしやすく、経験が浅い方でもフォロー体制が整っているのがポイント◎
20代のうちに将来につながるスキルを身につけておきたい方は、必見です!

たくさんのお客さまにご好評いただき、コロナ禍でも業績は好調。
その好調さを背景とした新規出店の計画がある、成長&安定企業です。
腰を据えてじっくり働きたい方に、おススメの職場ですよ♪

みなさまと一緒に働けることを、スタッフ一同心よりお待ちしています!


当社では現在2店舗を運営中◎姉妹店にてヘルプ勤務をお願いする場合があります

〜◆ 姉妹店『海鮮酒場ぱたぱた』 ◆〜
大阪メトロ堺筋線・堺筋本町駅から、徒歩3分の場所にお店を構えています。
便利なオフィス街にありながらも、多種多様な用途でご利用いただけるような穴場的な店舗。
ビジネスの場面・プライベートな場面など、さまざまなお客さまに幅広いご利用をいただいています。

上質かつスタイリッシュな空間が、お客さまに大好評。
隠れ家的な雰囲気がある半個室もご用意していて、接待の場面などにもぴったりです。

当店ではメニューの価格をできる限りおさえて、毎日でも通える使い勝手のいいお店を目指しています。
超高級魚をリーズナブルなコースでお客さまに提供できるのは、大量かつ安定的に仕入れをし、魚屋さんとの信頼関係を築いているから。
20年かかさず市場へと毎朝向かい、その日最良の旬魚を厳選。
安くて旨い魚の仕入れを、日々継続しています。
<応募先>海鮮酒場はたはた

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。