オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鶏焼鳥タイムJR大正駅前店

「鶏焼鳥タイムJR大正駅前店」の求人情報

[ トリヤキチョウタイムジェイアールタイショウエキマエテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鶏焼き
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR大阪環状線 大正駅より徒歩1分 地下鉄長堀鶴見緑地線 大正駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市大正区三軒家西1-17-7 [地図]
定休日 月曜日・木曜日※祝日前だと営業で翌日振替定休日予定
運営 鳥タイム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏焼き> 鶏焼鳥タイムJR大正駅前店

今、勢いのある鳥タイム
今後も店舗拡大にともない店長候補を輩出予定です。
キャリアップだけでなく、複数店舗マネジメントもできる!
店長候補としてお店を大きくするお手伝いをお願いします♪

鳥タイムって?
話題の自分で焼く「鶏焼き」スタイルが特徴です♪
1.鶏焼きは、「焼き鳥」ではなく、炭火と七輪で新鮮な鶏肉を焼いて食べるスタイル!
 お客様から希望があれば焼き方をレクチャーしていただきます。
2.旨味が強く、食感にも優れた歯ごたえ・食べ応えのある「丹羽鶏」を使用しています!
3/調理をお客様にお任せしている分、お肉や食材・素材の扱いを丁寧に。安くて旨いを提供☆
4.「また来たい」と言ってもらうためにハートフルな接客でおもてなし。

全店舗で新型コロナウイルス対策実施中
■鳥タイム各店で自慢のパワーダクトが常に稼働
■パーテーションの設置
■従業員の出勤前の検温
■従業員のマスク着用
■従業員の手指消毒
■消毒清掃の徹底
■定期的な換気

各テーブルにダクトがあることで常時ハイパワーで換気され、クリーンで快適な店内です。
お客様に安心してお食事していただけるよう新型コロナウイルス対策を徹底しています。
コロナに負けず、全力営業中です★

***インセンティブ制度で稼げる♪***
鳥タイムでは、「最強の居心地」「やりがいの持てる制度づくり」を目指しています。
売上目標達成時には月給に+αのインセンティブをお支払い。
にぎやかでアットホームな職場で、仲間と協力できる環境です♪

長期でしっかりキャリアアップ
最低半年〜、長期でのお仕事をお願いしたいと考えています。
未経験の方も経験がある方も店長候補としてキャリアアップできるのでどこまでも目指せます!
新鮮な鶏肉を扱うため、調理や包丁さばきなどのスキルも身につきます。
フリーターの方、お仕事のブランクがある方も大歓迎です!
一緒にステップアップしていきましょう。

姉妹店あります!大阪市内に6店舗展開
・鶏焼鳥タイム 寺田町本店
・鶏焼鳥タイム JR大正駅前店
・鶏焼鳥タイム 平野駅前店
・鶏焼鳥タイム 針中野駅前店
・鶏焼鳥タイム JR京橋店
・鶏焼鳥タイム 中環出戸店
※希望に応じて勤務地相談も可能です!
<応募先>鶏焼鳥タイムJR大正駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。