オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 宝塚カーディナル

「宝塚カーディナル」の求人情報

[ タカラヅカカーディナル ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ
業態 ゴルフ場内レストラン
客単価 1500円〜2000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急今津線 逆瀬川駅よりバスで5分、徒歩20分 阪急今津線 宝塚南口駅よりバスで15分、徒歩30分
勤務地 兵庫県宝塚市蔵人字深谷1391-1 宝塚ゴルフ倶楽部内レストラン [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社カーディナル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ゴルフ場内レストラン> 宝塚カーディナル

・◆・------------------
ゴルフ場内の緑豊かなレストラン♪
サービス・ホールの社員を積極採用中!
ワークライフバランスを重視して働ける◎
------------------・◆・


阪急今津線の逆瀬川駅から倶楽部バスで5分。
自然に囲まれた名門『宝塚ゴルフ倶楽部』内にあるレストランです。
会員制のゴルフ場なので常連のお客様が多く、アットホームな雰囲気の中でお仕事をしていただけます♪
落ち着いた雰囲気の中で、ぜひ一緒にお仕事してみませんか?

◆* 『宝塚カーディナル』 *◆
バーカウンターやテラス席があり、大阪平野を眺めながらお食事を楽しめるのが魅力◎
緑豊かな環境で、美味しい料理とともに、ゆったりとした時間をお過ごしいただいています。

和洋中のミックスや中華、イタリア料理まで…幅広いコース料理をご提供している当店。
調理スキルを磨きたい方はもちろんのこと。
ゴルフ場にいらっしゃるさまざまなお客さまとの関わりで、サービススキルの向上もしていただける環境です。

ゴルフ場ならではの待遇があります!
当店は月曜日が定休日。
なんと定期的に従業員が無料でプレーできます♪
またマイカー通勤もOKです!

アルバイトさんも募集中です
ご自身の都合に合わせ、週1〜週6、1日3〜8時間と自由なシフトを組むことも可能◎
1週間ごとにシフトを決定しますので、予定がたてやすく働きやすい環境です。

【求職者の方へメッセージ】
現在、正社員の方を積極採用中です!
サービス経験がある方は、そのスキルや能力を発揮していただけます。
実働8時間で18時までの勤務なので、身体を無理させることなく働ける環境です。
「ゴルフが好き!」「ワークライフバランスを重視したい!」そんな方は、ぜひ一度お話をしてみませんか?

ご応募をお待ちしております!
<応募先>宝塚カーディナル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。