オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

NEW! <飲食・洋食経験者歓迎!>尾道の魅力を伝える旅館/6連休×年2回/働きやすさとやりがいを両立◎

「Ryokan尾道西山」の求人情報

[ リョカンオノミチニシヤマ ]
▼お店データ
業態 フレンチベース和洋創作料理
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山陽本線 尾道駅よりバスで10分 JR山陽本線 東尾道駅よりバスで7分
勤務地 広島県尾道市山波町678-1 [地図]
運営 株式会社せとうち旅館
働きやすくやりがいもある職場◎
働きやすくやりがいもある職場◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜50万円 ※試用期間3カ月(給与に変動なし)
※時間外手当別途支給
※経験・能力を考慮します

◎昇給あり
◎交通費支給あり
(車通勤の場合:尾道駅から10分/東尾道駅から7分)
◎住宅手当あり
昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 レストランやホテルでの5年以上の勤務経験
宴会や結婚式場での経験がある方は大歓迎!!
勤務時間 9:00〜22:00
シフト制
実働8時間 休憩1時間
※宴会に合わせてシフトは変動いたします
フルタイム歓迎
休日・休暇 月8〜10日
年間休日104日

◎年2回6連休あり!
特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎雇用・労災保険あり
◎制服貸与
◎車通勤OK
生産者訪問 バイク・車通勤OK 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
ホンモノ志向のサービスと料理を提供する旅館◎
尾道への愛を原動力に、成長できる環境です!
あなたのアイディアを積極的にいかしてください◎
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


【仕事内容】
●宴会料理長●
施設の宴会部門の料理長をお任せいたします。
メニュー開発、宴会プラン提案、人員の教育管理、食材の原価管理などを担当していただきます。
最大120名まで対応するため、ホテルや結婚式場などで大量調理の経験がある方は大歓迎です!

\料理長やスーシェフ経験者は優遇します/
宴会というひとつのポジションを統括する立場です。
スタッフや食材原価の管理、メニュー開発、など一手に担っていただきます。

◆・◆アイディアをどんどんいかせます!◆・◆
どうすればお客様に尾道や瀬戸内の魅力が伝わるか。
観光に携わるさまざまな方々と連携して、良いアイディアはお店づくりにいかしていきます!
好奇心と探究心を持って、一緒にお店を作りましょう。

◆・◆成長できる環境とお休みを両立!◆・◆
やりがいのあるお仕事内容の一方、オンオフのメリハリもしっかりとつけて働けますよ。
「最大月10日休み」「年2回6連休」でお迎えします!

【こんな方を歓迎します】
□素直に学べる方
□尾道に愛着を持てる方
□自ら積極的に行動できる方
□アイディアをいかして働きたい方
□ホテル業界の経験をいかして働きたい方
□お客さま、スタッフとのコミュニケーションを大切にできる方

尾道の魅力を発信しながら、私たちと一緒に成長していきませんか?

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 婚礼料理・パーティーメニュー メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Ryokan尾道西山 その他の募集

お店の特徴 <フレンチベース和洋創作料理 > Ryokan尾道西山

28席のカウンターレストランを完全新設
28席のカウンターレストランを完全新設
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
\調理部門の正社員募集/
尾道・瀬戸内の魅力を伝える旅館にて
スタッフを募集します!
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


『Ryokan尾道西山』の一員として、地域の魅力を伝えていきませんか?
特に、和食の調理経験がある方は採用を優遇します。
これまでの調理スキルをいかしつつ、ワンランク上の技術を磨きたい方はぜひいらしてください。

【 コンセプトは「尾道文化を今に感じる宿」】

『Ryokan尾道西山』のビジョンは、お客様に宿泊していただくだけでなく尾道や瀬戸内の魅力を伝えること。
サービスにも、お料理にも、内装にも、そのためのこだわりが詰まっています。
客室は全部で11室のご用意で、その内8室は中庭を中心につくられております。
1棟1棟設えが異なる離れですので、何度でも訪れたいと思っていただける空間を目指しました。

共用部では、地元の方々に長年愛されてきた3ヵ所の宴会場に加え、この度レストランを1ヵ所新設しました!
華美ではなく、“上質”で“ホンモノ”にこだわったサービスやお食事内容でゲストをお迎えします。

宿泊やレストランは40〜50代の感度の高い女性を中心とした方々がターゲット。
宴会場は地域の有識者などの会合、地域の方々にお越しいただくことを想定しています。
顔合わせやお食い初め、法事など、節目の行事にも対応いたします◎

【 アイディアと食材へのこだわりが詰まった料理 】

新設のレストランでは、フレンチベース・和洋ミックスの創作ディナーを提供します。
客席のメインはカウンター。お客様との距離が近く、会話を楽しみながら業務に取り組めるのもここでの醍醐味です。
お客様に心ゆくまで瀬戸内の食材を楽しんでいただけるよう、あなたのアイデアを発揮してくださいね。

朝食は和食をベースに食材にこだわった『究極な素食』を提供。
尾道文化を表現するアイディアを盛り込み、生産者さんの段階からこだわり抜いたお料理を提供していきます!

〜・〜▽▼最後に▼▽ 〜・〜
お客様に喜んでいただけるサービスを提供するため、まずはスタッフがイキイキと働ける環境づくりを大切にしています。
そのため、年に2回の6連休など、オンとオフのメリハリがついた環境を整えてお待ちしています。

これからの『Ryokan尾道西山』のため、人を喜ばせることが好きな方、失敗を恐れずにチャレンジできる方、多様な価値観を尊重できる方を歓迎します!

観光に携わるさまざまな方々と連携しながらアイディアをいかせる、やりがいのある仕事です。
ぜひ、ご応募ください!
お客様からのダイレクトな「美味しい」
お客様からのダイレクトな「美味しい」
フレンチをベースにしたイノヴェーティブ
フレンチをベースにしたイノヴェーティブ
尾道食材にスポットを当てたガストロノミー
尾道食材にスポットを当てたガストロノミー
リニューアルに合わせて新設したキッチン
リニューアルに合わせて新設したキッチン
4~120名までの宴会場を完備
4~120名までの宴会場を完備
宴会用の大型厨房もあります
宴会用の大型厨房もあります
<応募先>Ryokan尾道西山
その他の募集
Ryokan尾道西山
Ryokan尾道西山 [フレンチベース和洋創作料理 ]
尾道駅よりバスで10分 東尾道駅よりバスで7分
その他 月給35万円〜50万円