オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 11:00]

「BEFORE9」の求人情報

[ ビフォアナイン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クラフトビールと創作料理
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩1分 京都市営地下鉄東西線 烏丸御池駅より徒歩1分
勤務地 京都府京都市中京区烏丸御池上ル二条殿町545 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社酒八

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <クラフトビールと創作料理> BEFORE9

■□■□■□■□■□■□■□
カウンター席のお洒落なお店!
京民家を改装したビアバー!
人と接するのが好きな方、必見です!!
■□■□■□■□■□■□■□


当店は、烏丸御池駅から徒歩1分のアクセス抜群の立地。
「日本のクラフトのお酒が世界中で飲まれるようになりたい!」
そんな思いのもと、日本酒とクラフトビールのお店『BEFORE9』はオープンしました。

◆◆BEFORE9のこだわり◆◆
\\世界中の人が輪になり、繋がっていけるような店内を//
古民家を改装した店内は、壁や屋根は昔ながらの雰囲気を残す為、あえてそのままに。
古き良きものと新しいものを調和させ、モダンながらもどこか安心感を与える店内です♪

カウンターメインの1階は、スタッフとお客さまの距離の近いオープンな空間。
初めて会う人とも、ついつい話が盛り上がるようなアットホームな雰囲気です◎
2階では壁に映像を投影し、ゆったりと時間の流れを演出。
ソファに座って、落ち着いてお酒の味を楽しんでいただいています。

\\豊富なクラフトビールと日本酒♪//
運営会社が『株式会社酒八』ということもあり、クラフトビールと日本酒を、それぞれ常時8種類をそろえています。
プロフェッショナルが選んだ様々なお酒たちに合わせるのは、ジャンルにとらわれない多彩な創作料理。
ぜひ、当社でお酒と料理のマリアージュを学んでください♪



◆◆運営企業・株式会社酒八◆◆
もともとは、蔵元であった<株式会社酒八>。
「日本のクラフト酒類を世界へ」をテーマに、会社を運営。
醸造酒であるクラフトビールと日本酒を、カジュアルに楽しめる場所を目指しています。

●姉妹会社<DIG THE LINE株式会社>
姉妹会社、ではヨーロッパの新旧クラフトビールの輸入・卸売販売サービスを展開。
世界6カ国、20~30の醸造所から輸入をしています♪

●姉妹店一覧
・ANOTHER8(東京 目黒)
・Another8 Corner(東京 学芸大学)
・Hachi Record Shop and Bar(京都 五条)
・DIG THE LINE BOTTLE & BAR(京都 烏丸御池)
・DIG THE LINE DOORS(東京 原宿)

◆◆採用担当者からのメッセージ◆◆
弊社は京都と東京を拠点として、店舗の企画構築・運営や輸入卸業務を進めてきました。
アフターコロナを視野に、今後も新規事業・業態開発を計画中。
基盤を強化しつつ将来性も会社としてしっかり整え、今後もスタッフが安心して働ける環境づくりに注力していきます!

個性的でホスピタリティあふれる仲間と働きながら、成長していく会社の中核メンバーになるチャンス!
ご応募お待ちしております☆
<応募先>BEFORE9

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。