オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 御宿コトブキ

「御宿コトブキ」の求人情報

[ オヤドコトブキ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ
業態 5月にオープンしたばかりの温泉旅館
最寄駅 JR山陰本線 浜坂駅よりバスで25分 
運営 株式会社オルソリンクサポート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <5月にオープンしたばかりの温泉旅館> 御宿コトブキ

【御宿コトブキとは・・・】
2022年5月に湯村温泉郷にオープンしたきれいな温泉旅館。
湯村の地で長年愛されてきた前身の寿荘の思いを引継ぎオープンしました!
「命を洗おう~生まれかわりの宿」がコンセプトの御宿。〝命を洗う”には、デトックス、洗浄、清めるという意味があり、御宿コトブキで日頃の疲れを癒し、チェックアウトの際には生まれ変わったように心身ともに元気になってほしいという願いを込めてこのコンセプトにしました。
オープンから約半年。全国ネットのTV放映もあり連日大盛況の御宿です。


【すべてにこだわりが詰まっています】
各地から仕入れたこだわりの新鮮な魚介や季節の野菜、旬の食材の特徴を活かした御料理を囲炉裏でお愉しみいただく空間です。味はモチロン、見た目にもこだわっており間違いなく喜んでいただいています♪
御宿コトブキでは、「食と医療の連携」をテーマに、心と身体が喜ぶお料理を海や大地の恵みと健康に感謝しながら、真心を込めて彩り豊かに一品一品を料理人が表現します。

また、季節ごとに替わる料理も大好評◎会席料理や期間限定の献立など、この地の食材、季節の食材を御宿コトブキでは提供しています。
<応募先>御宿コトブキ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。