オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

「蕎麦酒房 櫟」の求人情報

[ ソバシュボウ イチイ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手打ち蕎麦
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京福電鉄北野線 北野白梅町駅より徒歩10分 京福電鉄北野線 等持院・立命館大学衣笠キャンパス前駅より徒歩17分
勤務地 京都府京都市北区平野宮西町62 [地図]
定休日 木曜日
運営 蕎麦酒房櫟

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手打ち蕎麦> 蕎麦酒房 櫟

■◆■────────────────
\ミシュラン・ビブグルマン掲載店!/
こだわりとセンスの光る料理の数々♪
手打ち蕎麦の有名店で腕を磨きませんか?
────────────────■◆■


当店があるのは西大路通り沿い。
わら天神のすぐ近くにある手打ち蕎麦と鴨料理のお店です。
東京に生まれ、家業の蕎麦屋で感性を磨き、京都で技術を学んだ店主。
食を通じて感動を与えることに日々情熱を注ぎながら営業しています♪

\来年の京都出店にともないスタッフ募集中/
当店は、将来の夢や目標を持った方を歓迎します!
「将来は自分のお店を持ちたい」「独立したい」という方にとって、最高の環境とサポートをご用意◎
人材が揃えば、新店や既存店をお任せすることや、蕎麦に限らずお好きな業態での新規出店も考えています。
40代・50代・60代の方でも、熱い想いさえあれば大丈夫◎
「この人にならお店を任せてもいい!」と思える方との出会いを楽しみにしています!

★ミシュラン・ビブグルマン掲載店舗として知られる人気店★
こだわりのつまったお料理とサービスが評価され、「価格以上の満足感が得られる良質な料理」としてビブグルマンを受賞いたしました。
「ワンランク上のスキルを身につけたい」そんな方に最適の職場ですよ。

木のぬくもりがあふれる店内は、どこか安心感があり、落ち着いた趣ある雰囲気。
お客さまにくつろいでいただけるような、居心地の良い空間を目指しています♪
おひとりさまやご家族との集まり、デートなど、さまざまな用途でご利用いただいております。

**《こだわりのお料理》**
★良質で香り豊かな自家製麺★
蕎麦の実は当日に使う分のみを石臼で挽くこだわりがあります。
蕎麦粉の打ち方も状態に応じて変化をつけ、蕎麦の実の個性を大切にすることを徹底しています。
蕎麦や鰹節の素材本来の味を最大限に引き立たせるべく、打ち水や出汁には、京都の名水「京見峠の湧き水」を使用。
使用する食材や素材に一切の妥協を許しません。

★河内鴨鍋と一品料理★
当店では鴨鍋や鴨南蛮・鴨せいろも人気の高いメニューです。
鴨は身の柔らかさと脂の甘みが特徴の、つゆに馴染みの良い、大阪河内の鴨を使用しています。

**《採用担当者からのメッセージ》**
ご覧いただきありがとうございます。
来年、新店がオープンするため、それにともなう人員募集です☆

現在、35歳の正社員1名と、学生アルバイトさん10名が頑張っています。
ぜひ私たちと一緒に『蕎麦酒房 櫟』を盛り上げていきませんか♪
ご不明点・ご質問などございましたらお気軽にご連絡ください。
お会いできる日を楽しみにしています。
<応募先>蕎麦酒房 櫟

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。