オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 牛カツ  京都勝牛

「牛カツ  京都勝牛」の求人情報

[ ギュウカツ キョウトカツギュウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 京都発、和の牛カツ
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市北区大深町1-1 LINKS UMEDA 8F [地図]
運営 株式会社ゴリップ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京都発、和の牛カツ> 牛カツ  京都勝牛

□■=========□
京都発の人気牛カツ専門店☆ 新しい食文化を世界に発信◎
□=========■□


日本で生まれた新しい食文化「牛カツ」 の専門店として2014年にスタートした『牛カツ京都勝牛』のキーワードは、「グローバル展開」です。
国内では多くの海外からのお客様にお越しいただき、一方で台湾・韓国・カナダ・タイでも出店しています。
海外への出店加速はもちろん、日本へ旅行にいらっしゃったお客様にもファンになってもらい、
日本食=「GYUKATSU」という認知が当たり前になる日を、本気で目指しています。

自社オリジナルの素材を使用した特製の衣をまとわせ、さっと揚げて、高温・短時間の絶妙な火入れで仕上げたミディアムレアの状態で提供します。
衣のサクッとした触感と、口の中にジュワッと広がる牛肉の旨味が魅力です。
わさび醤油、山椒塩、特製ソース、和風カレーつけ汁の4種類の味わいで、最後まで飽きることなく楽しめるのも、人気の理由です◎

【 こんな社員が活躍中! 】
ラーメン、居酒屋、洋食など他業態で働いていた社員が多数在籍。
もちろん未経験からスタートして、活躍している社員もたくさんいます!

《系列店舗一覧》
牛カツ京都勝牛 京都駅前
牛カツ京都勝牛 先斗町
牛カツ京都勝牛 清水五条坂
牛カツ京都勝牛 イオンモール大阪ドームシティ
牛カツ京都勝牛 京都ヨドバシ
牛カツ京都勝牛 河原町
牛カツ京都勝牛 ユニバーサルシティウォーク大阪
牛カツ京都勝牛 梅田
牛カツ京都勝牛 あべの新宿ごちそうビル
牛カツ京都勝牛 アルデ新大阪
牛カツ京都勝牛 祇園八坂
牛カツ京都勝牛 三宮センタープラザ
牛カツ京都勝牛 京極寺町通
牛カツ京都勝牛 ミント神戸
牛カツ京都勝牛 ヨドバシLINKS梅田
牛カツと和定食京都勝牛 伏見稲荷

【 運営会社:株式会社ゴリップ 】
「食文化に新しい風を 世の中に大きなインパクトを 人々にパワーを」

近い将来には年間売上100億円に届く勢いがあり、常に挑戦を続ける会社です!

『牛カツ京都勝牛』以外に展開している業態は次のような既成概念にとらわれない、話題性に富んだユニークなものばかりです。
・サムギョプサル専門店『ベジテジや』
・熟成牛ステーキバル『Gottie's BEEF』
・肉が旨いカフェ『NICK STOCK』
・酒と肉天ぷら『勝天-KYOTO GATTEN-』……などなど
今後も出店の勢いをゆるめることなく、進化を続けていきます。
新しいブランド展開を続け、独自のマルチブランド戦略を展開★

◆多くのメディアが『ゴリップ』に注目!◆
「めざましテレビ」「ガイアの夜明け」「ヒルナンデス」「news every.」「ウラマヨ」など、さまざまなTVで当社の運営店舗が紹介されています。
多くの注目を集め、次の時代へと続いていくお店を一緒に作っていきましょう!

まずは一度、お話ししてみませんか?
あなたとお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>牛カツ  京都勝牛

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。