オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Flower Quiche本店

「Flower Quiche本店」の求人情報

[ フラワーキッシュホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 キッシュ専門&カフェ
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 海老江駅より徒歩5分 地下鉄千日前線 野田阪神駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市福島区海老江1-5-52 そよら海老江店 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社Heartful Support

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <キッシュ専門&カフェ> Flower Quiche本店

★☆花と癒やしの空間☆注目のキッシュ専門店&カフェ★☆
JR海老江駅、地下鉄野田阪神駅から徒歩5分。
そよら海老江店の1階にある、「FlowerQuiche 本店」。
その名の通り、キッシュ専門店&カフェです。
ガラス越しに陽射しが降り注ぐ、明るく清潔感のある店内。
お花をモチーフにしたインテリアは、居心地のいい温かい雰囲気を演出しています。

キッシュとは、卵と生クリームを使って作る、フランス・ロレーヌ地方の郷土料理です。
「FlowerQuiche 」では、独自の製法で仕上げたキッシュを提供。
濃厚なチーズをベースにしたスイーツ系キッシュ。
塩味の効いた卵液に具材がマッチしたおかず系キッシュ。
計18種類を用意しています。

全てが「お花」をイメージしたオリジナルの「フラワーキッシュ」!
見ているだけで幸せになる、楽しくてキュートな料理です。
また、キッシュの他にも美味しいメニューがいっぱい!
生パスタを使用したボロネーゼ、ペペロンチーノ。
牛すじ黒カレーや前菜盛り合わせ、サラダ。
ランチタイムには、キッシュと一緒に楽しめるお得なセットも用意しています。
夜はお酒と共に愉しんでいただけるので、幅広い層のお客様が来店されます。

テイクアウトもあり、プレゼントやお土産としても大変人気があります。
カフェで家庭で、様々なシーンでキッシュを愉しんでいただけるお店です!

☆★業績好調、さらなる事業拡大を担う人材募集!☆★
SNS、TikTokなどでもバズり中の超話題のお店、それが「FlowerQuiche 」です。
多くのメディアから注目の的に!
キッシュ専門店という新業態が大ヒットし、業績も好調。
複数事業展開による安定した基盤があるので、挑戦しがいのある職場です。

現在、さらなる成長を見据えて、体制強化のための人材を募集しています。
お店が入っている「そよら海老江店」も新しくきれいな施設です。
フレッシュな空間で、フレッシュな気持ちで働くことができますよ!

★☆経験不問!自分のために挑戦できる方、大歓迎★☆
いずれの職種も経験は不問です。
経験ある方には、即戦力として活躍していただきたいです。
また、未経験の方には一からしっかりと指導しますので、ご安心ください。

次々と新業態にチャレンジする会社で、一緒に成長していける方に期待しています!
今すぐ、あなたの可能性を試してみませんか?
お会いできることを楽しみに、お待ちしています♪
<応募先>Flower Quiche本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。