オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

「丸萬」の求人情報

[ マルマン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキのような超極厚のお肉が魅力の焼肉店🥩
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩4分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩4分
勤務地 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5−7−8 NEP三宮ビル 1F [地図]
定休日 月曜日定休
運営 丸萬

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキのような超極厚のお肉が魅力の焼肉店🥩> 丸萬


他では真似できない「クオリティー」と「コストパフォーマンス」が自慢!
年々高騰している和牛を出し惜しみせず、ステーキが如く超極厚にカットし、
目でも満足させられる食べ応えあるお肉を大盤振る舞いしています。


╋❖━━━━━━━━━━━━❖╋
┃ お肉には絶対の自信がある ┃
╋❖━━━━━━━━━━━━❖╋
肉の仕入れに一切の妥協を許さないのが、神戸・焼肉の名店「丸萬」。
古くから提携している精肉業者から、
きめの細かい鮮やかなサシの入った高品質なお肉だけを選りすぐり、
その鮮度を守るため「直送」で仕入れております。

肉にも海鮮と同じで鮮度がございます。
当店のお肉はどれも仕入れたての肉をカットして、その日のうちにご提供することで、
肉が一番美味しい瞬間を見逃すことなく、柔らかさ、とろける脂、肉本来の旨味を味わって頂くことにこだわっています。

また、お肉は”あえて”分厚くカットして提供しております。
中でもステーキほどの厚みがある牛タンは、当店以外ではなかなか見ることはないでしょう。
この特徴的なカットの理由は、形を崩さず外にしっかり焼き目をつけ、旨味を閉じ込めた焼き方ができるからです。
噛んだ瞬間に口いっぱいに広がる肉汁と旨味で、当店ならではの焼肉体験を目一杯楽しんで頂きたいと思っています。

原材料にしっかりとコストを置きつつも、出来る限りお安く召し上がっていただきたいというオーナーの気持ちから
オーナー自ら業者に掛け合って「和牛800円~」という破格でご提供させていただくことになりました。
焼肉の定番から特撰黒毛和牛の希少部位まで、心ゆくまでご堪能いただけるコストパフォーマンスを実現しています。


╋❖━━━━━━━━━━━━❖╋
┃ 高級感と、寛ぎのある店内 ┃
╋❖━━━━━━━━━━━━❖╋
店内の内装は韓国の料亭のような雰囲気とともに、バリ島のようなカジュアルさもあるアジアンテイスト。
スタッフ全員で毎日清潔に保っているとても綺麗な空間です。
換気が行き届いていて煙たくなることもありません。ゆったり寛げる空間になるよう内装を手掛けました。
お客様はアッパー層の常連さんが多いので、お土産を頂いたりドリンクを頂いたり、皆さん優しい方ばかり。
いつもアットホームな雰囲気で新人のスタッフともすぐに打ち解けておられ、
料理をお持ちする際やスタッフがお肉を焼いてる間などに談笑しているのは日常茶飯事ですし、
時にはチップを頂くことも!(あなたのサービスの成果です!)

そして、当店には有名人の方も多数お越しいただいています。
玄関を開けるとスポーツ選手を筆頭とした著名人のサインがずらりと並んでお出迎え。
数多くある飲食店から当店を選んでいただいて嬉しい限りです。


╋❖━━━━━━━━━❖╋
┃ 韓国出身のオーナー ┃
╋❖━━━━━━━━━❖╋
丸萬は焼肉大国である韓国出身のオーナーが営んでいます。
キムチはオーナーのオモニ(母)から教わった本場の味を、自分で一から漬け込んだ自慢の逸品。
日本に来て30年も経つため日本語もペラペラで、スタッフには「韓国語もタダで教える(笑)」とのことです。
韓国からの観光客も増えてきていますし、より親切丁寧なサービスをするために教わって損はありません。
いま勢いのある韓国語をマスターすればビジネスチャンスを掴む可能性もあるのではないでしょうか。
 
オーナーはとても優しく、営業終了後にご飯食べに行ったり、店でお肉焼いて食べたり。
スタッフ達の事を家族のように思ってくれる人です!
全員にとって居心地が良く、若い時から年配になるまで長く勤めている調理スタッフもいました。

そんな年配のスタッフが惜しまれながら卒業し、現在新しい仲間を募集しています。
焼肉屋の経験は問いません。あなた自身の経験が活かせる仕事をお任せしていきたいと思います。


╋❖━━━━━━━━━━━━❖╋
┃ 売上はフルシーズンで安定 ┃
╋❖━━━━━━━━━━━━❖╋
昇給もしっかりとあり、頑張った分きちんとスタッフの収入が増える仕組みです。
★ 周りに飲食店(競合店舗)が少ないから目立つ!
★ 家ではなかなかできない「網で肉を焼く」という価値で外食需要がある!

そんな良い条件が揃っている職場です。腰を据えて働ける安定した待遇が揃っています。

さらに、新店舗出店計画もございます。
三ノ宮に韓国料理のお店を出すために場所を探している最中で、
オープンに向けてスタッフを育てていこうと思います。
店長・料理長のポジションにも就けるタイミングですので、ぜひ経験者の方もご応募ください。
<応募先>丸萬

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。