オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:20]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 九十九-つくも-下関店

「九十九-つくも-下関店」の求人情報

[ ツクモ シモノセキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮浜焼きと創作和食
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山陽本線 下関駅より徒歩1分 JR山陰本線 下関駅より徒歩1分
勤務地 山口県下関市竹崎町4-4-1 下関開発ビル 1階 [地図]
定休日 不定休日あり
運営 株式会社OWN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮浜焼きと創作和食> 九十九-つくも-下関店

◇◆ 九十九-つくも-下関店 ◇
下関駅から徒歩1分の好立地!
2022年10月にオープンしたばかりの新店です。
下関市場直送の魚介類や山口県名物の瓦そばやふぐ料理など、さまざまなメニューをご用意しています。
まだまだこれから決めることも多いです!

☆新店オープンにともないスタッフ募集です!
今回はオープンして間もない当店を一緒に盛り上げてくれる方を募集します。
まだスタートしたばかりなので、一緒に足並みを揃えるところから参加できますよ!

「こんなサービスをしたい!」
「こんなメニューを出してみたい!」
など、あなたの積極的な意見をぜひ聞かせてください!

〜◆落ち着きのあるこだわり空間◆〜
カウンター席・テーブル席・個室を完備◎
お一人様・友人との食事・団体利用とさまざまなシーンに対応しています。
木の温もりが感じられるあたたかみのある店内で、ゆったりとしたひと時を演出します。
アットホームさを大切にしているお店ですので、お客様との距離が近いのも特徴です!
初めていらっしゃるお客様にとっても心地よい空間を提供してくださいね!

〜◆山口県ならではの絶品ソウルフードと海鮮に舌鼓◆〜
山口県を代表する「瓦そば」「ふぐ」など、郷土料理を中心としたメニューを展開しています。
熱々の瓦の上に乗った茶そばは、お茶の香りが鼻に抜けていきます。
牛肉・海苔・錦糸卵・スライスレモン・もみじおろしが贅沢に乗った逸品です!
ふぐは、一夜干し・唐揚げ・鍋など、高級魚の良さを最大限にいかしたさまざまな調理方法でお届け◎

下関市場から直送される魚介類は、自席で焼き上げる浜焼きがオススメ★
海鮮のうまみがギュッと濃縮された贅沢なメニューです!
自分好みに焼き上げることができるので、お客様からも好評ですよ。

料理に合うアルコールも多彩なラインナップ♪
地酒「獺祭」をはじめとする、銘柄を取り揃えております。
お酒も豊富に揃えているため、調理だけではなくお酒を学びたい方にもピッタリです☆

============
選考フローについて
============

面接はWEBでも受け付け可能で基本1回のみ!
最短で翌日には合否の判定をご連絡させていただきます。

在職中の方もいるかと思いますので、勤務開始日はご相談の上決定させて頂きます。
まずは、面接を通してあなたの想いをお聞かせください!

【 運営:株式会社OVER 】
現在、九州地方を中心に居酒屋・ダイニング業態をメインとした店舗展開をおこなっています。
居酒屋業態ではありますが、どの店舗も内装にはこだわっており、女性のお客様からも多くの指示をいただいています。
スタッフは20代前半〜60代のベテランまで、幅広く活躍中!
今後も新規店舖の出店や新たな業態への挑戦など、多岐に渡るチャレンジをおこなっていきます。

■業態経験・特別な資格が無くても大丈夫です■
当社では10代、20代の若手メンバーも多く働いています。
地域に長く愛される、たくさんのお客様が楽しい気持ちになれる。
そんなお店づくりを、私たちと共にしていただきたいです★
御連絡をお待ちしています!

〜コロナ禍のこんな時だからこそ、新しい環境で挑戦してみませんか?〜
接客や店舗運営などのマネジメントスキルはもちろん、調理スキルも身につく環境です。
ここで確かなスキル・ノウハウを積んでいくことで「選ばれる力」を磨いていってください!
<応募先>九十九-つくも-下関店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。