オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:6月22日 19:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神戸・和食 みやもと

「神戸・和食 みやもと」の求人情報

[ コウベワショクミヤモト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天然の魚にこだわり、素材を活かした和食
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩5分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区中山手通1-9-8 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社みやもと

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天然の魚にこだわり、素材を活かした和食> 神戸・和食 みやもと

::::::::::::※:::::::::::::※:::::::::::::※:::::::::::::※::::::::::::

神戸・三宮で長年愛される本格和食の名店『みやもと』。
普段から高級食材や稀少な天然魚介に触れ、目利きや調理技術も急成長
多くの料理人を独立開業に導いた教育環境・ノウハウ伝授に自信あり。
成長の好機を余すことなく与える登竜門的飲食店です。

::::::::::::※:::::::::::::※:::::::::::::※:::::::::::::※::::::::::::


✜ 良い素材が、良い技術を育む ✜
╰━━━━━━━━━━━━━━━╯
美味しさの決め手である“鮮度”にこだわり、地元兵庫の天然魚介と四季折々の旬食材、
神戸牛などの高級食材をメインに取り扱っています。
季節の味覚を贅沢に使った料理の数々は、何を食べても美味しいと評判。
選び抜いた素材の良さをしっかりと引き出すべく、日々の技術研鑽に力を注いでいます。

鯛めしは土鍋で炊いて旨味をたっぷりしみ込ませ…、
手打ち蕎麦は毎日そばの実を石臼で挽くところから…、
鰻のかば焼きは肉厚に捌いて炭火焼きに…、
カレイの唐揚げは骨まで食べれるよう下処理を…、


などなど、
入社したばかりの方にも、和食における<ありとあらゆる一流の調理法>に挑戦していただきます。
数多くある飲食店の中でもそういった成長のチャンスを与える場所は、そう多くはありません。
しかし、当店では稀少な食材を普段から扱ってもらったり、メニュー開発にも加わってもらったり、
経験年数が浅くても、やる気次第でどこよりも目覚ましい成長ができる環境です。
成長意欲のある方であれば和食の経験者に限らず大歓迎ですので、ぜひ当店で腕を磨いてみてください。


✜ レシピは全公開、独立の手助けに ✜
╰━━━━━━━━━━━━━━━━━╯
みやもとのレシピは1つたりとも隠さず公開しています。
お客様の「美味しい」のために、何にこだわり、どんなことをしているのか実際にやってみせて教えます。
旨味を生み出す根源的な知識・技術を身に付けられたら、
次はそれを応用して、あなた独自のアイディアで新しい料理を作っていきましょう。
将来自分のお店を持つことになった時にも、必ず役に立つ経験になると思います。

18歳からフレンチをはじめ、和食と出会い、
苦節27年ずっと積み上げてきたオーナーの技術を出し惜しみせずに伝授すること。
これこそが独立者を多数輩出しているという嬉しい実績の秘訣であると言えるかもしれません、
みやもとで腕を磨き、独立開業を果たした料理人はこれまでに7人も。
3年に1人というハイペースで一人前の料理人・経営者となっています。
今後も積極的に独立の後押しをしていきたいと思っていますので、
「ゆくゆくは飲食店を経営していきたい」という応募動機も大歓迎!
また、当店みやもとの後継者となっていただける方も同時に探しています。



●インスタグラム
https://www.instagram.com/kobe.miyamoto_honten/

●食べログ
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28003858/
<応募先>神戸・和食 みやもと

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。