オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「bb9」の求人情報

[ ベベック ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 完全予約制スペイン料理
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
最寄駅 JR東海道本線 元町駅より徒歩3分 
勤務地 兵庫県神戸市中央区元町通3-14-5 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社MeTa MeTa

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <完全予約制スペイン料理> bb9

魅力たくさんの「bb9(ベベック)」で頑張ってくれる方大募集!
一緒に成長していける方、大歓迎です☆

━━━━━━《魅力①》━━━━━━
スペイン本場の世界が注目する薪焼き
━━━━━━━━━━━━━━━━━
スペイン・バスク地方の「asador(アサドール)」。
「asador(アサドール)」とは、炭焼きや薪焼きを意味し、
これに特化した当店独自のスタイルは、世界中から注目を集めています。
店名「bb9(ベベック)」の由来である、
”薪で焼く”というもっとも古い調理法の一つである「BBQ」。
この原始的な調理法のプリミティブな料理を、
クリエイティブな料理へと昇華させるのが当店の大きな魅力です。
素晴らしい生産者からプロの職人が手当てした選び抜かれた食材を使用し、
「ほかのものは邪魔をするな」と言わんばかりの
白いキャンバスのお皿に飾られた料理の数々は、
シンプルであるものの、計算されつくした手の込んだものばかり。
たくさんのお客様の舌をうならせています!

食事とは『自分の命をつなぐため、他の命を食らう』こと。
その事実と向き合った時、命に対する最大のリスペクトとして
その命を最大限に生かすために、熱源となる薪の火に命をふきこんでいます。
厳選した素材を薪の熾火で焼く作業に、底知れぬ奥深さを感じるはずです。
料理人としても、人間としても成長できる学びが多いお店です。


━━━━━━《魅力②》━━━━━━
本場のスキルが身につく・海外研修も
━━━━━━━━━━━━━━━━━
世界中から注目を集める薪焼きスタイルが学べます。
素材の持ち味を引き出したシンプルかつ存在感がある料理の数々は
たくさんのお客様を魅了しています。
本場スペインの料理を学びたい方は必見です!
さらに希望者は、スペイン等での海外研修も支援!
存分に自分の能力を磨いてください。
「bb9(ベベック)」でしか学べないことがたくさんあります!
経験を活かし、更に上を目指したい方大募集中です☆


━━━━━━《魅力③》━━━━━━
完全予約制のお店
━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店は完全予約制のため、あらかじめ稼働がわかるのが魅力。
何の料理を、何時に、何名分、と流れがわかるので、
その時に最大限のパフォーマンスができます。
提供に向けて逆算し、それまでに仕込みや下準備を入念に行い、
計算しつくした料理・サービスが提供できます。
予約がなければ、ランチのみやディナーのみのこともありますが、
完全予約制だからできる手の込んだ料理とサービスは
まさに一流そのもの!
星を獲得しているお店にも遜色ありません。


━━━━━━《魅力④》━━━━━━
目標に向かって努力することが、成長に繋がる
━━━━━━━━━━━━━━━━━
bb9は、目標に向かってどんどん高みを目指すお店です。
目標に向かって努力することで成長し、
自分自身の将来へも繋がっていきます。
シェフは状況を瞬時に理解し、即座に判断する。
そんな役割を担う事の出来るやりがいのある仕事です。




ゆくゆくは独立を、とお考えの方は
やる気次第で自らの能力・スキルを向上させることが可能。
独立実績もあり、夢を叶えられる可能性のあるお店です。
「こんな店を持ちたい!」「こんな料理を出したい!」
あなたの夢を語ってください。
夢に向かって一歩ずつ頑張るあなたを応援します。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この求人がよき出会いとなりますように…
たくさんのご応募お待ちしております。
<応募先>bb9

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。