オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホテル日航大阪内社員食堂

「ホテル日航大阪内社員食堂」の求人情報

[ ホテルニッコウオオサカナイシャインショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手づくりにこだわった社員食堂
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-3-3 [地図]
運営 株式会社フード・サービスコスモ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手づくりにこだわった社員食堂> ホテル日航大阪内社員食堂

【フード・サービスコスモとは・・・】
フード・サービスコスモとは、すべて手作りで提供している給食会社。工場やセントラルキッチンなどで一括調理などはしていません。食材の仕込みから最終加熱まで、全ての工程を各現場の厨房で行っています。各食堂独自のメニューのため、毎日オリジナリティにあふれており、またオープンキッチンで実際に調理している姿を見ていただけるのも特徴です。

【たくさんのお客さま・企業さまに支持されています】
当社が目指すのは、“日本一おいしい社員食堂”です。
「食べる人のことを想い料理をつくる」ということを、どこよりも大切にしてきました。おかげさまで長年ご利用いただいているお客様をはじめ、食堂運営に悩んでいた企業・学校法人さまからも、「社員(学生)が喜んで食堂に集まるようになった」との声を頂戴し大好評◎
新しい現場をご紹介いただくことも多く、当社の料理も日々広まっています。

【確実にスキルアップできる環境】
当社の社員の多くが、町の専門店やレストラン、ホテルなどの出身。
皆が料理の幅を広げたいとやりがいを求め入社してきます。

専門外の料理でもご安心ください。
各専門のプロフェッショナルが集まる当社だからこそできる教育方法を用いて、各調理師がプロフェッショナルな調理方法を、指導するような仕組みを採用しています。
ですので、すべての分野の食事を専門店並の内容で提供できることが可能となっています◎

【社員の定着率も抜群☆】
当社の社員の半分以上が10年以上のベテラン社員。飲食店によくある管理業務は少なく、9割は料理の時間で必然的に料理に打ち込める環境になっています。そのため、料理が好きな方なら間違いなくやりがいを感じていただけ、長く働いていただけると考えています。

当社では、
「食べる人のことを想い、誠実に料理をつくり続ける。料理で人を幸せに、笑顔にしたい。」
そんな調理師を求めています。

【Instagram始めました!】
当社の料理を発信すべく、Instagramを始めました!毎日、各施設でつくった料理を投稿しています。
ユーザーネーム「fscosmo.fscosmo」または、「フード・サービスコスモ」で検索しご覧ください◎
<応募先>ホテル日航大阪内社員食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。