オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

※ 現在募集は終了しています

「松弥」の求人情報

[ マツヤ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 割烹・小料理
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪中之島線 なにわ橋駅より徒歩10分 京阪本線 淀屋橋駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区西天満4-2-7 昭栄ビル 北館1階 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴
応募資格 調理経験3年以上の方
勤務時間 12時〜23時(休憩2h)
シフト制
終電考慮
休日・休暇 月6日〜

\各シーズン休暇は1週間の連休!/
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇

そのほか
■慶弔休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 雇用・労災保険
独立支援制度
生産者訪問 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜
予約が困難な日本料理の名店☆
和食を極めたい、将来独立したい方、歓迎!
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜


【調理スタッフ】
カウンター席のみの隠れ家的な日本料理店です。
お任せするお仕事は調理業務と接客業務、仕入れ・食材管理などです。
経験に応じて調理補助からスタート。
将来的にはカウンターにてお客様とコミュニケーションを取りながら調理業務を行っていただきたいと思います。

==ここがポイント==

予約困難な日本料理の名店です
大阪・西天満で、完全予約制、予約困難な店として知られる名店です。
お客様とのコミュニケーションを大切にするため、1日1回転にこだわっています。
カウンターごしに、一人ひとりのお客様に料理を楽しみ、喜んでいただきたい。
それが当店のコンセプトです。
調理師として、他では得られないような経験を積み、腕を磨きたいという方にぴったりなお店です。

連続休暇1週間、月6日以上の休日を確保します
当店の営業は不定休ですが、スタッフは月6日以上のお休みを確保しています。
年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇などもしっかり取れるので、プライベートな時間を大切にすることができます。

資格取得支援、独立支援制度も完備
経験に応じて、最初は調理補助からスタートしていただきます。
将来的にはカウンターとのコミュニケーションを取りながら、調理スタッフとして活躍していただきたいです。
調理師としてのスキルはもとより、お客様とのコミュニケーション力、会話力なども磨くことができます。

【こんな方を歓迎します!】
◆成長意欲がある方
◆将来独立したい方
◆チームで働くのが好きな方
◆人と接するのが好きな方

みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 高級食材の知識 仕入れ・食材の目利き
<応募先>松弥 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <割烹・小料理> 松弥

★☆わずか8席の看板のない日本料理店★☆
松弥は完全予約制の割烹料理店です。
大阪・西天満、なにわ橋駅・淀屋橋駅から徒歩10分ほど。
一見するとお店には見えず、看板もありません。
まさに知る人ぞ知る、そんな言葉がぴったりのお店です。

店内はカウンターのみ8席。
厨房を囲むようにカウンターが配置されています。
メニューはなく、全てお任せのコースのみとなっています。

食材やお酒にこだわり、ここでしか味わえない逸品を提供しています。
お客様には、その日のお任せを心ゆくまでお楽しみいただきたい。
お客様とのコミュニケーションを大切にしたい。
そんな思いから、お迎えするお客様は1日1回転としています。

職人の技と感性が形になった逸品の数々。
お客様のすぐ目の前で一皿一皿、丁寧に創り上げお出ししています。
カウンター席だからこそ、創る者と食す者の距離がとても近い。
そこに流れる特別な時間をお客様と共有できることが私たちの幸せです。

☆★ここでしか学べない和食の真髄に触れる☆★
今回は調理スタッフ、見習いを募集しています。
調理師学校の学生さんが2〜3月に卒業、就職予定。
スタッフの船出を祝しつつ、新たな人材確保のための募集となります。

当店の厨房はお客様のすぐ目の前。
料理を創るだけでなく、会話を楽しむことも大切なお仕事です。
当店の調理スタッフは、職人であり接客担当でもあります。
当店を訪れるお客様は社会的地位のあるハイレベルな方々ばかりです。
そうした方々との交流は、人間力を磨く上でもよい経験になると思います。

また、調理師としてスキルを磨く上でも、当店は絶好の環境です。
和食の真髄に触れ、高度なスキルを身につけることができるからです。
より高く、より充実した経験を積みたい方、大歓迎です。

★☆安定した職場でキャリアアップ★☆
正社員のスタッフは、経験者限定です。
これまでの経験やスキルを活かし、さらなる高みを目指していただけます。
独立希望の方も大歓迎。
独立支援制度を用意し、しっかりとサポートします。

★☆アルバイトスタッフは未経験でも大丈夫です★☆
経験に応じて調理補助兼洗い場から始めて、カウンター業務をお願いします。
年齢や性別に制限はないので、意欲を見せてくれる方なら大歓迎です。
経験を積んだ後、実力に応じて社員への道も開かれていますよ。

スタッフ同士、仲がよく、学校を卒業しても手伝いに来る人もいます。
温かく、居心地のいい職場なので、働きやすさも抜群です。
年に2回ほど、職場のみんなと一緒に食事に行くことも。

大阪・西天満の隠れた名店で、新しいキャリアを築いてみませんか?
皆さんとお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>松弥 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。