オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 炭火焼きとん丸寿 高麗橋店
子育てパパ活躍中◎週休2日★土日祝日休みのお店◎年始年末も休みあり!!月給24万以上~未経験者もOK

「炭火焼きとん丸寿 高麗橋店」の求人情報

[ スミビヤキトンマルジュ コウライバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼きとん
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩1分 京阪本線 淀屋橋駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市中央区高麗橋1丁目6−3 江草ビル 1F [地図]
定休日 土曜・日曜・祝日
運営 株式会社ダイニングジャパン
ビジネス街なので土日祝日休み!!
ビジネス街なので土日祝日休み!!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 履歴書不要 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給23万円〜30万円 試用期間なしでスタート(期間限定で半年だけ働きたいなどあればご相談ください)

◆経験に応じて給与は考慮
◆昇給あり
◆インセンティブ制度
◆交通費全額支給
時間外手当別途あり(1ヵ月45時間以内)

◆定着お祝い金手当支給(規定あり)
1ヶ月勤続したら5万円
3か月勤続したら5万円
合計10万円、基本給と別で支給します!
インセンティブ制度 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 調理経験者/サービス経験者/調理学校新卒・未経験者も歓迎
勤務時間 09:00-23:00(休憩時間3時間)
※残業代別途支給
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 土日祝休み
年間休日114日!

◆定休日
土日祝日

◆年末年始休暇
◆GW休暇
◆お盆休暇
◆その他会社指定日休暇あり
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇
待遇 ◆社会保険完備
◆制服貸与
◆雇用・労災保険
◆資格取得費用補助(会社指定あり)
資格取得支援 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
★━━━…………‥‥‥・・★★
各店舗での売上によるインセンティブあり!
キャリアを積める「やきとん専門店」炭火焼の豚串メイン
★★・・‥‥‥…………━━━


【仕事内容】
主に調理の業務をお任せします。

ゆくゆくは接客や店舗管理の仕事も覚えて、店長へのキャリアアップも可能です!
サラリーマンに人気のお店で活気があり働きがいがあります!
20〜30代が活躍!わいわいとお店を一緒に盛り上げていきましょう◎

「こうしたらもっと良くなる!」というアイデアがあれば教えてください♪

店舗運営の管理業務も学べるので、飲食業に必要なスキルが身について将来独立も目指せます!

【異業種からの転職大歓迎!】
現役のスタッフも、焼きとん未経験の人ばかりです。
前職はてっちり・ろばた焼きなど・・・
様々なジャンルの職人経験が活かせられる職場です!

【スピード昇格の実績あり!】
常識にとらわれず、やる気がある人がすぐに評価される職場です!
入社から最短2ヶ月で店長に昇格した実績もあります。
頑張った分周りは見ていますし、しっかり反映致します◎

≪こんな方を歓迎します≫
・飲食店の経験がある方
・食べるのが好きな方
・独立したいが管理業務をもっと学びたい方
・成長意欲のある方
・とにかく頑張る方

まずは一度、お会いして希望などあればお話ししてみませんか?
ご応募お待ちしております◎ 他店も同時募集中

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>炭火焼きとん丸寿 高麗橋店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <炭火焼きとん> 炭火焼きとん丸寿 高麗橋店

仕事中二人の掛け合いも面白くて、笑えます
仕事中二人の掛け合いも面白くて、笑えます
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
=============================
豚串炭火焼き専門店ならではのキャリアを積める!
北浜駅から徒歩1分とアクセス抜群の駅近です◎ビジネス街で働き易い!
『やる気』と『人柄』をしっかり重視していきます!

==============================

土日祝日は定休日の為、面接等の連絡ができません。平日メールでのご連絡となります。


当店は、北浜駅から徒歩1分の駅近のお店!炭火やきとん専門店。

コロナ禍でも多くのお客様に支えていただき、業績は好調◎土日祝日休み!平日しっかり働いて稼ぐ!弊社新店・リニューアル等も予定! お店をさらに盛り上げてくれる新メンバーを大募集しています!

■◆焼きとん丸寿 高麗橋店◆■
「ブランド豚が楽しめるお店」
挽き和豚を仕入れ、新鮮で美味しく臭みがないのが当店の自慢。
「上州豚とことん豚」はその中でも厳選されたブランド豚。
秘伝ダレにつけ込み炭火で炙られたヒレ肉やロース肉の串は絶品。
珍しい豚のお刺身も新鮮ならでは。レアな部位やチヂミ、キムチなどサブメニューも多彩です。

■◆独立への近道です◆■
様々なノウハウを働きながら学べる環境が整っています。
当店から運営経験を積み独立し、個人店を持った方が沢山いらっしゃいます。
調理だけでなく、マネジメントや店舗の運営など、独立する上で必要なスキルや
経験・情報が得られます。(相談を受けアドバイスも・・・)

様々なセミナー研修制度、支援制度(調理師免許取得補助など)が多数あって、
独立に興味がある方にはもってこいの環境で独立への近道です。

是非、あなたの目標や進みたい道をお聞かせください!

■◆未経験でも安心の丁寧な研修あり◆■
1人で調理を任せられるまでは、横でレシピなど丁寧に教えます。
成長に応じて徐々に一人で調理ができるようになったら、主体的に取り組んで
もらいます。
未経験でも2ヶ月あれば1人で調理できるようになります!

■◆炭火を使った串焼きのスキルがイチから学べます◆■
一人前になってからも、焼きとんは追求すればするほど奥が深い料理となります。
串打ち、炭火を使った焼き加減など、他店に劣らぬ調理スキルが身につきます!
焼き加減などで味が変わるのがわかりますよ~。

■◆第二土曜だけ毎月2時間は会議有! 基本土日曜祝日が定休日なので、プライベートとの両立がしやすい職場環境です◆■
どれだけ忙しくても、休日ゆっくりできるのが魅力!
現在活躍中の社員は家庭を持っているお父さんが多く、家族で休日過ごせるのが魅力です!(転職されてきた方の理由として給与より日曜祝日絶対休みだから!が最多回答)お盆時期の夏期休暇もあり◎ほぼ完全週休2日制に労働環境改革済み2024年の休みは114日です。
給与は大手企業より安くても平日は働いて休むときはしっかり休んでとメリハリをつけて働きたい方必見!

■◆大事にしていること◆■
お客さんに元気を与えることをモットーとしています。
そのためには、社員がより元気で笑顔で楽しく働ける環境にあることが大切です。

ひとりひとりが個性を活かして活躍できるような、活気あふれるお店を目指します。


■◆求職者へのメッセージ◆■
最後まで読んでいただき嬉しいです!有難うございます!!
コロナ禍で店が休業となってしまっても、家族から見ても安心して勤めて頂けるよう給与を保障してきました。(臨時に福利厚生としてコロナ慰労金も支給しました)
悩みを気軽に相談できる環境や、スキルアップができる機会も整っています。
会話を通して、お人柄や将来のビジョンなどをお話しできればと考えています。
働き方改革推進中(週休二日制推進中!!)
スタッフ多数募集!人が増えればリニューアルや新規OPENもしていく予定です!

一緒に働く方とは、料理やお店に関する価値観を共感したいと思っております。
他店舗とも交流しながら私達と一緒に明るいお店で働いてみたい!と思ってくださる方、是非ご応募ください!
飲食業界が好き、将来独立の為に知識を増やしたい!(多数独立)
そんな方もぜひ、一度お会いしてお話しませんか?
ご応募お待ちしております。(連絡の可能なアドレスをお願いします)
応募時、平日14-17時の間で面接希望日を記入いただけるとスムーズです。
店前はこんなレトロな雰囲気です
店前はこんなレトロな雰囲気です
一生懸命、美味しく焼き上げます!初心者可
一生懸命、美味しく焼き上げます!初心者可
炭火焼の豚串がメインです :)
炭火焼の豚串がメインです :)
仲良く元気に一緒に働きましょう:)
仲良く元気に一緒に働きましょう:)
店内は昭和レトロ風、10年以上たち味が増
店内は昭和レトロ風、10年以上たち味が増
負担ゼロの研修旅行も!ワイワイと
負担ゼロの研修旅行も!ワイワイと
<応募先>炭火焼きとん丸寿 高麗橋店
調理スタッフの募集
炭火焼きとん丸寿 高麗橋店
炭火焼きとん丸寿 高麗橋店 [炭火焼きとん]
北浜駅より徒歩1分 淀屋橋駅より徒歩7分
調理スタッフ 月給23万円〜30万円