オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 北新地 鮨 青海
NEW! \世界に羽ばたく鮨職人を積極採用中!/選べる休日&高給与etc...業界屈指の好待遇でお迎えします♪

「北新地 鮨 青海」の求人情報

[ キタシンチ スシ アオミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 江戸前鮨 日本料理
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1-1-20 パールプラザ 2F [地図]
運営 株式会社プレジャーフーズ
このカウンターがあなたの舞台です!
このカウンターがあなたの舞台です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜80万円 ◇:--現在鮨職人を積極採用中です!--:◇
■昇給査定年4回
■昇格は随時

■役職手当
■各種歩合制度
■各種賞金制度
■勉強用飲食経費
■寮完備

≪頑張った分は評価&歓迎!≫
◆2022年12月の最高給与額は157万円
⇒内訳…基本給40万円+役職手当5万円+売上インセンティブ27万円+ランチ歩合20万円+賞金65万円
店舗責任者は平均で月給70~80万円を支給しています。
一般のスタッフも、基本的に前職よりも給与が下がることはありません◎
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 経験者歓迎!
未経験者も歓迎します!
勤務時間 12:00~23:00(シフト制)
※実働8時間・休憩あり
※応相談
休日・休暇 月6休みor月8休みorそれ以上
※それぞれのライフスタイルに合わせて月の公休を選ぶことが可能です!
※実働8時間未満なども選べます!

◎有給休暇(年/10日付与)
◎夏季休暇
◎年末年始休暇
◎慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎業績連動での賞与あり
◎寮完備
◎研修制度あり
◎海外研修
◎生産者訪問
◎社会保険完備
◎資格支援制度あり
◎独立支援制度あり
◎社員旅行あり
◎社割制度あり
◎健康診断実施
◎まかない・食事補助あり
◎制服貸与
◎誕生日お祝い制度
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==・==・==・==・==
「料理人」から「店舗責任者」へステップアップ!
独立希望者大歓迎★鮨職人積極採用中!
夢を叶えるためのノウハウを学べます◎
==・==・==・==・==

【仕事内容】

仕入れ・仕込み・調理・在庫管理・メニュー開発まで幅広くお願いします。

鮨経験者の方は即戦力
寿司店や和食店で握りの経験をお持ちの方には、すぐにでも付け場に立っていただけます◎
「和食の経験はあるけど、鮨は握ったことがない…」という方や、他のジャンルで活躍してきた方も大歓迎です!
握りは当店で学んでいきましょう◎ 料理人としてさらに成長できますよ!

〜◆『北新地 鮨 青海』の魅力◆〜
■①実力評価でやりがい十分◎最大月給即50万円以上も可能!
さまざまな歩合給や手当があり、高給与を実現できるのが当社の大きな魅力です!
出店ペースが早く、上のポジションに挑戦できる機会も多いので頑張りしだいでどんどん昇給・昇格できます。
「今よりも給与UPしたい!」という方には絶好の環境です◎

■②働きながら独立の予行練習ができる!
個人店のようなイメージで、店舗責任者が大きな権限を持っています。
「こんなお店にしたい」「こんなメニューを出したい」「こんなサービスをしたい」…
自由にお店作りに挑戦しながら、一店舗を切り盛りしていくためのスキルが自然と身についていきますよ!
また、内装関連や不動産関連、仕入れ先など、独立の際に役立つ人脈も得られる環境です!

■③2023年はドバイに進出!キャリアアップのチャンスがたくさん◎
当社は関東をはじめ、名古屋・大阪・神戸・福岡に50店舗以上を展開しています。
地方都市や海外にもマーケットを広げていく予定で、2023年はドバイへの出店計画が進行中!
「海外で働いてみたい、経験を積みたい」という方は今がチャンスです!

■④実働8時間&選べる休日数!無理なく働ける労働環境
「しっかり働いて稼ぎたい」「プライベートの時間を大切にしたい」など…
それぞれのライフスタイルに合わせて月の公休を6日または8日から選ぶことが可能です。
また、シフト制で労働時間を管理しているので、体力的にも無理なく働けます。
オン・オフのメリハリをつけながら、スタッフ一人ひとりがイキイキと働ける環境づくりに努めています!

【 こんな方を歓迎します! 】
●意欲があって前向きに仕事に取り組める方
●自分に合った働き方を探している方
●将来性のある企業で成長していきたい方

ご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 魚の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>北新地 鮨 青海 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <江戸前鮨 日本料理> 北新地 鮨 青海

和食の技術×独自性を武器に高評価!
和食の技術×独自性を武器に高評価!
~~*~~*~~*~~*~~*~~
鮨職人のポスト空きあり!業界屈指の好待遇◎
調理経験者必見◎海外出店も計画中の成長企業!
都内一等地や地方都市に複数寿司屋や和食店などを展開◎
~~*~~*~~*~~*~~*~~

~☆~『北新地 青海』について~☆~

”本物の江戸前寿司”をコンセプトとした当店。
北新地駅から徒歩5分ほどの場所に、2021年12月にオープンしました。
全国から仕入れる旬の食材と、他の追随を許さないシャリが自慢です。

そのレベルの高さから、リピート必須と早くも食通の間で話題に。
東京・新宿本店でも人気の<雲丹の食べ比べ>は、ぜひ召し上がってほしい料理の一つです。
SNSでも話題となり、連日多くのご新規さんからの予約をいただいています!

「若い方にも利用してほしい」
という思いをこめており、上質ながらも堅苦しい雰囲気はありません。
職人のステージとなるカウンターは、常連様に人気のお席。
扉付きの個室もあり、デートや接待などの特別なひと時にもゆったりとご利用いただけます。

鮨経験者は大歓迎◎鮨職人・大将候補を積極採用中!
平均年齢は30才!若手からベテランまで幅広く在籍しています。
即戦力として活躍できる、鮨の経験豊富な方は大歓迎!
和食や洋食出身の未経験の方も大将として活躍中◎
あなたの調理技術や鮨職人としての経験を活かし、大将候補として腕を披露しませんか?
店舗マネジメントは店舗ごとに店長がおこないますので、自分の考えを形にできる社風も魅力のひとつ。
責任あるポジションで活躍するチャンスです!

自分の腕前に自信がある方、それをしっかり評価される場所を探している方にピッタリ◎
役職に就いて実力を発揮でき、それに見合った給与も望めるやりがいのある環境で働けます。
独立前に腕試しをしたい方や、さらにワンランク上のスキルを身につけたいという方も歓迎です。

◇◆=============◇
「しっかり稼ぐ」「プラベートを充実」「成果は結果に還元」
<日本における飲食業の地位向上>を本気で目指しています!
海外にも進出◎キャリアアップのチャンスが多数!
◇=============◆◇


当社は、鮨や和食・鉄板焼きなど、高級業態の店舗を運営しています。
現在は東京・神奈川・大阪・福岡に52店舗を展開。
直近では11月に3店舗、12月に2店舗、1月に1店舗、2月に1店舗出店を出店し、さらに2店舗の物件も契約済み!
年間12店舗出店予定のペースで、次々と新店をオープンしている成長企業です。

\\ 当社で働くここがポイント! //
◆海外にも進出!2023年はドバイに出店予定◆
東京だけでなく、地方都市や海外にもマーケットを広げていく予定です。
ドバイへの出店計画が進んでいるので、「海外で働いてみたい、経験を積みたい」という方は今がチャンスです!
国内外の出店に伴いどんどんポジションが増えていくので、キャリアアップのチャンスも多数◎

◆多様なキャリアプランを選べます!◆
さまざまなキャリアを選ばれる方がいらっしゃいます。
店舗で大将・店舗責任者として活躍
海外の店舗で日本の鮨を広める伝道師に
SVやマネージャーとして、複数店舗/エリアを管理
広告、経理、労務、不動産、内装など、社内の各部署への転向
社内の独立制度を使って自分のお店を出店 …など

あなたは1年後、5年後、10年後、どのようなビジョンを描いていますか?
そのキャリアプランを実現させるお手伝いを、私たちにもさせてください!

◆寮完備!遠方からの応募も安心◎◆
「興味はあるけど、今の居住地から遠い…」
「新天地で自分の能力を試したい…」
そんな方も大歓迎!寮を完備しているので、全国どこからでもご応募いただけます

少しでも気になっていただけた方は「応募する」ボタンからご応募ください!
面接にてお話しできる日を、心よりお待ちしています。
一流の食材を扱える環境です◎
一流の食材を扱える環境です◎
お店によって職人の味が出るのが魅力
お店によって職人の味が出るのが魅力
店舗拡大のため増員開始◎
店舗拡大のため増員開始◎
若手~ベテランまで幅広く活躍◎
若手~ベテランまで幅広く活躍◎
お料理に合わせてお酒も上質なものを仕入れ
お料理に合わせてお酒も上質なものを仕入れ
今後も続々と出店計画中◎
今後も続々と出店計画中◎
<応募先>北新地 鮨 青海
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
北新地 鮨 青海
北新地 鮨 青海 [江戸前鮨 日本料理]
北新地駅より徒歩5分 大阪駅より徒歩10分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給40万円〜80万円