オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:12月6日 17:05]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ピッツェリア・ラ・ポルタ
≪日曜定休/独立実績多数≫創業30年以上の肥後橋にあるイタリアン◎新たな挑戦に伴うスタッフ募集!

「ピッツェリア・ラ・ポルタ」の求人情報

[ ピッツェリアラポルタ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンレストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービル B1 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 有限会社ドアー
ピッツェリア・ラ・ポルタ
一緒にお店を盛り上げていきましょう!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給22万円〜 ※試用期間3ヶ月間あり(条件変動なし)
※経験に応じて優遇
★スキルや経験を考慮の上で、仕事・給与が決定します。
やる気次第でどんどんキャリアアップを目指していただけますよ!

◆昇給随時
◆賞与随時
◆交通費支給(上限2万円/月)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 イタリアンなどの洋食調理経験者優遇◎

▼ひとつでも当てはまる方を歓迎します
*これまでの経験をいかしてステップアップしたい方
*前向きにお仕事に取り組みたい方
*ワインの知識を学びたい方
*将来独立を目指している方
勤務時間 9:00~23:00
※休憩あり・シフト制

お店の営業は≪22:00完全閉店≫となります!
基本的には終電に間に合います♪
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 月5日(シフト制)
※別途月2回半休あり

◇日曜・祝日定休
◆年末年始休暇(5日)
◆夏季休暇(5日)
◆年次有給休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆制服貸与
◆まかないあり
◆社員旅行(過去はイタリア、直近は温泉など)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
::::::::::::::::::::::::::::
創業30年以上のイタリアンレストラン◎
コロナ禍を経て新たなチャレンジをすることに!
よりお客様に愛される成熟した店作りを目指してメニューや、サービスの方法などを更新中!
::::::::::::::::::::::::::::


【 仕事内容 】
キッチンでの調理業務全般をお任せします。
まずは仕込みや前菜の盛り付け、パンづくりなど比較的簡単な業務からスタート!
お仕事に慣れてきたら、パスタやピッツァ、メインの調理を少しずつ教えていきます。

お店の状況に応じて、ホール業務を担当していただくことも◎
幅広い業務に携わることで、店内を多角的に見られるようになりますよ。
成長のスピードも実感しやすい環境です!

~*経験豊富な料理長からノウハウを伝授!*~
料理長は、イタリアでの修業経験をもつベテランです!
イタリアン業界の後進育成にも前向きなので、やる気のある方にはどんどんお仕事を任せていきます。
肥後橋で30年以上愛されるイタリアンやピッツァを学んでいきませんか?

~*これまでに独立者多数輩出!*~
当店で経験を積み、独立してくれたスタッフが過去に何人もいます!
現在も全国各地で活躍してくれている、自慢の弟子たちです。
「ゆくゆくは自分のお店を持ちたい」と考えている方には絶好のチャンス☆
培ってきた経験やノウハウで、あなたの成長をサポートします。

\お客様との触れ合いも大切にしている“ラ・ポルタ”/
オーナーがソムリエなこともあり、ワイン生産者を招いての交流会なども開催しています。
調理から接客、ワインについてまで幅広い知識・スキルが身につく環境です!

チームで助け合いながら切磋琢磨できる環境です★
少しでも気になった方は、ぜひお話ししましょう♪
ご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ピザメイク 盛り付け技術 製パン技術 ワインの知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ピッツェリア・ラ・ポルタ 調理スタッフの募集

お店の特徴 <イタリアンレストラン> ピッツェリア・ラ・ポルタ

ピッツェリア・ラ・ポルタ
安心して働けます!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
コロナ禍を機にお店のスタイルを進化します!
新たなチャレンジを一緒に盛り上げてくださる仲間を募集中◎
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


□■ピッツェリア・ラ・ポルタ□■
"薪の石窯のピッツェリア"として1990年秋にオープン。
美味しいピッツァと手づくりの料理を提供する、カジュアルなイタリアンのお店として運営してきました。

そんな当店は30年以上という長い歴史を経て、この度新たなチャレンジをすることに決定!
リストランテほど気取らず、トラットリアほどくだけず…。
“美味しいイタリアンとワインを楽しめるお店”へ生まれ変わります。

□■当店で働くポイント□■
~プライベートの時間もしっかり確保~
日曜・祝日のお休みに加え、月2回の半休があります。
お店は22時完全閉店で、土曜は早く営業を終了することも◎
基本的に帰りの終電を逃す、なんてことはありません!

長期休暇は、夏季・年末年始ともに5日の連休を取得できます。
家族での旅行や帰省の時間は、しっかりと確保できるのでご安心ください♪

~アフターコロナを見据えた事業展開~
コロナ禍においても、ランチ時間帯の売上は好調。
現在は既に、コロナ以前と同水準の売上まで戻ってきております。

ディナー時間帯は酒類提供の停止により、一時的に売上がダウン。
そこで新たに、オンラインショップの運営をスタートしました!
「お家で本格イタリアンが楽しめる」と好評の声が広がり、現在も業績は好調です。
開設してから1年足らずですが、初の試みが大成功につながりました。

今回の挑戦も、コロナ禍をきっかけとした新たなチャレンジのひとつ。
「こんな時代だから諦める」のではなく「今だからチャンスがある」と、時代のニーズに合わせた事業展開を進めていきます!

~オールマイティに活躍できる職場~
当店は完全分業制ではなく、チームで助け合いながら働いています。
基本的に担当するセクションはありますが、時には調理スタッフがホールでの接客をおこなうことも。
さまざまな業務に携わることで、幅広い知識・スキルが身につきます。

スタッフ一人ひとりがお互いの仕事を理解することで、関係性を良好に保てるというメリットもあります。
業務を多角的に見られるようになり、成長スピードの早さも実感しやすいですよ☆

≪ 少しでも興味をもたれましたらご応募ください! ≫
「こんなお店で働いてみたい」「ちょっと気になる」
…など、きっかけはなんでもOKです!
まずは一度お会いして、希望の働き方や今後の展望、あなたの得意なことなどをざっくばらんにお話しできればと思っています。

スタッフ一同、あなたからのご応募を心よりお待ちしております♪
あなたのご応募をお待ちしています!
あなたのご応募をお待ちしています!
メニュー開発も大歓迎★
メニュー開発も大歓迎★
オンラインショップで提供している料理です
オンラインショップで提供している料理です
食材やワインの知識が身につく♪
食材やワインの知識が身につく♪
経験豊富な料理長が在籍
経験豊富な料理長が在籍
独立を目指す方も大歓迎◎
独立を目指す方も大歓迎◎

お店からの投稿

  • ピッツェリア・ラ・ポルタ

    30年物のピッツァ窯です!

    働く環境
    2020/11/12
  • ピッツェリア・ラ・ポルタ

    イタリアの田舎にありそうなあたたかなインテリア・。 創業30周年ですが、ほぼ改装なしです。 落ち着いた雰囲気の館でいい仕事をしましょう。

    働く環境
    2020/11/10
<応募先>ピッツェリア・ラ・ポルタ
調理スタッフの募集
ピッツェリア・ラ・ポルタ
ピッツェリア・ラ・ポルタ [イタリアンレストラン]
肥後橋駅より徒歩1分
調理スタッフ 月給22万円〜