オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:12月10日 04:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 三宮一貫楼元町北店

「三宮一貫楼元町北店」の求人情報

[ サンノミヤイッカンロウモトマチキタテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆中華料理
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東海道本線 元町駅より徒歩1分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区北長狭通4-2-16 [地図]
定休日 木曜日、他月一回の不定休有
運営 株式会社三宮一貫樓

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆中華料理> 三宮一貫楼元町北店

もうすぐ創業70年!
三宮一貫楼は、終戦後の昭和29年に、
神戸市兵庫区荒田町で始めた小さな中華料理屋が始まりです。
二宮にある製麺店から暖簾分けをし、当時のメニューは八宝菜と焼きそばだけ。
その後、三ノ宮の地に出店する際に、「豚まん」を開発し、
さまざまな大衆中華のメニューも生まれていきました。

三世代に渡り代々受け継いで来られたおかげで、今の三宮一貫樓はあります。
この50年のあいだには、バブルの影響を受けたり、阪神淡路大震災で被災するなど、
数えきれないほど大変な苦労もありました。

しかし、家族や優秀なスタッフに恵まれ、「雨降って地固まる」と言うように、
困難が襲いかかってきた時には全員一丸となって団結し、一つひとつ乗り越えてきました。
そしてそこには、いつも叱咤激励してくださるお客さまがいました。
「地域のために」という気持ちがモチベーションになり、ここまでやってこられたのだと感謝しています。




<< 神戸のソウルフード「一貫楼の豚まん」 >>
三宮一貫樓の顔である「豚まん」
神戸の庶民の味として多くのお客さまに親しまれています。
「凝りすぎず、シンプルを極める」
これが三宮一貫樓の豚まんづくりの極意です。
神戸のソウルフードとして次の世代に受け継がれるため、
さらには神戸中華の発展に貢献するために―
今日も手作りの豚まん、そして大衆中華料理を愚直にお客さまに提供しています。


<< 伝統あるお店が提案するネオ町中華 >>
創業昭和29年。阪神淡路大震災までは出店ラッシュでした。
そこから紆余曲折を経て、2020年ころから再度出店。
現在7店舗を展開しています。
安定感があり、幅広いお客様に支持されています。
その努力として、時代に併せて新メニューや限定メニューを考案。
現状に満足せず、お客様に愛されること、成長することを常に考えています。


<< お客様に安心と喜びを―― >>
私たちは、いつもお客さまに安心を与えられる店でありたいと思っています。
「立派で豪華な店になるよりも、親切な店であれ」とは、
二代目社長の教えであり、今現在もその精神を大事にしてきています。
ベースとなる大衆中華の気軽さに加え、有名店でシェフを任された料理人の高い技術も融合!
リーズナブルな価格はもちろん、美味しさも追求した大衆中華料理を提供しています。
「お客さまに喜んでいただくために、よりよい商品を提供していく」
その大切さを、スタッフにはいつも口酸っぱく伝えています。


<< 従業員にも働きやすさを >>
お客様に安心と喜びを提供するために、従業員にも働きやすさを提供したい!
人材育成はスポーツと同じだと考えています。
それぞれが守備位置を決めて、人を見ながら、相手の動きによって自分の動きを変える。
三宮一貫樓のチームもそうなっていけるよう、日々トレーニングを積んでいる最中です。
昔は個人プレーを良しとするような時期もありましたが、今の時代、それではいけない!!
チームプレーやコミュニケーションをいつも意識しています。
休みは月8~10日と完全週休二日制を導入!
お店も21時閉店なので、帰りも遅くなりすぎません◎
先輩料理人が長年培ってきた技術も惜しみなく丁寧に指導します!
長きにわたり経営してきた安定のお店で従事するもヨシ、
独立希望の方には、経営ノウハウもしっかり指導します!
さらに労働環境をよくするための募集デス☆是非あなたの力を貸してください!


最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたのご応募お待ちしております。




<応募先>三宮一貫楼元町北店

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。