オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 夜景個室 いろ葉 -IROHA- 天王寺アポロビル店

「夜景個室 いろ葉 -IROHA- 天王寺アポロビル店」の求人情報

[ ヤケイコシツ イロハ テンノウジアポロビルテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 夜景ダイニング×創作料理
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR大阪環状線 天王寺駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 天王寺駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 アポロビル 12F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <夜景ダイニング×創作料理> 夜景個室 いろ葉 -IROHA- 天王寺アポロビル店

・●・●・●・●・●・●・●・●・
\昨年7月19日リニューアルオープン/
事業拡大に向けた体制強化!

裁量が大きく、成長次第で昇給も◎
お店と一緒に成長してみませんか?

・●・●・●・●・●・●・●・●・

■□ 夜景が自慢の『夜景個室 いろ葉 -IROHA- 天王寺アポロビル店』□■
場所は地下鉄御堂筋線・天王寺駅から徒歩1分!
厳選された食材を使用した肉・魚料理が創作居酒屋です!

当店の魅力は、窓から一望できる天王寺駅周辺の夜景。
夜景を見ながら落ち着いた空間の中でお食事をお楽しみいただいています◎
少人数で利用できる個室もご用意しており、さまざまなシーンに対応しています!

---●店主が目利きした新鮮な食材を使った料理
肉や鮮魚は店主自らが目利き。
その食材の味を活かせるよう余計な味付けなどはせず、素材本来のおいしさを提供しています!
「炙り肉寿司」など、お客様からご好評いただいている料理も多数♪

他にも当店名物「UFOチョアチキン」も大人気!
甘辛いチキンととろりとした濃厚チーズを楽しめる逸品です。
SNS映えする見た目も魅力の1つ!
幅広い方が楽しめる笑顔が自然と生まれるようなおいしさを、種類豊富にご提供しています◎

+。*\\ココがポイント!//*。+゚
★その①★若いスタッフが楽しく働ける環境です!
当店では、スタッフが20代中心で女性のスタッフも多数活躍しています。
チームワークが良く、活気あふれるメンバーばかりです。
すぐに馴染めますし、助け合って働くなかで絆も強くなりますよ。
頑張りをしっかりと還元する高収入!
さらに「休日選択制」で仕事とプライベート両方を充実させることができます◎

★その②★未経験者でも活躍できる!
笑顔、元気、気遣いと感謝。
それらを持ち合わせている方なら、未経験でも歓迎します♪
接客や調理の基本もイチから丁寧に教えます。
スタッフ全員がわいわいと楽しみながら、成長を実感できるお店を一緒に作りましょう!

★その③★独立希望者必見の成功ノウハウを学べる!
独立支援制度が整い、開業までもしっかりとサポート!
数値計算や売り上げ戦略といった具体的なスキルも、イチから学べる環境です。
リスク対策なども実践的に学べるので、飲食店運営に必要なスキルを幅広く吸収していただけます!
”理想のお店”を持つための大切な一歩を、ここで踏み出してみませんか?

==【 代表よりメッセージ 】==
数ある求人の中からご覧いただき、ありがとうございます!
今回の募集では、経験よりも意欲や人柄重視で選考したいと考えております。

当社の強みは、【スタッフの個性を尊重し、伸び伸びと自由に意見を発信できる】風通しの良い社風です。
20〜30代の若手スタッフを中心に、一人ひとりの意見を尊重し、お互いに高め合っていける関係が構築されています。

【自分たちでブランドを創る】その面白さを実感しませんか?
そのような想いをお持ちの方とお会いしたいと思っています♪

コロナ禍で沈みがちな雰囲気を、私たちが笑顔に溢れるものへと塗り替えていきましょう。
ご応募お待ちしております!
<応募先>夜景個室 いろ葉 -IROHA- 天王寺アポロビル店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。