オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 01:07]

※ 現在募集は終了しています

「HAROLD CAFE」の求人情報

[ ハロルド カフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パブリックレストラン&カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区中崎西2-4-20 チェルシーマーケット [地図]
定休日 年末年始(シフト制)
運営 株式会社梅豊

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 経験者優遇、スキルや経験、資格に応じて条件相談可能
勤務時間 10:00〜20:00(実働8時間シフト制)
休日・休暇 月6〜8日(希望条件で相談)
産休・育休 年末年始休暇 有給休暇
待遇
資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
レジ、ドリンク、ホール業務全般。
その他店舗運営全般の中で発揮出来るスキルがあれば評価します。
(飲食スキルや、外国語、印刷物やSNS等の画像処理、カメラや音楽など)

身につくスキル! 学べる知識!

コーヒーの知識 店舗運営 メニュー開発
<応募先>HAROLD CAFE サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <パブリックレストラン&カフェ> HAROLD CAFE

◆◇━…━…━…━…━…━…━
経験者歓迎!スキルアップに最適★
パブリックな空間を提供するレストラン&カフェ◎

休日選択制・実働7hOK・長期休暇etc.
自分に合った働き方が叶います!
柔軟で風通しが良く“社員想い”の会社◎
━…━…━…━…━…━…━◇◆


自家焙煎コーヒーやヴィーガンフードをご提供する、未来志向カフェ★
大阪駅・梅田駅から、それぞれ歩いて5分ほどの好立地に位置しています。

セントラルキッチンも併設しており、デリバリー事業にも積極的◎
SDGsに取り組む企業や団体を応援するため、店舗スペースの無料開放も実施しています。
飲食業界の概念にとらわれることなく、新たなチャレンジを続けるお店です!

~◆ 固定概念にとらわれないメニューを考案 ◆~
サステナブルな考え方を取り入れながら、日々の店舗運営に励んでいます♪
既存の飲食概念にとらわれず、スパイスを使った料理やヴィーガンフードをご提供◎
“当店だからできる”メニューの開発に取り組みます。
カフェとして、もちろん自家焙煎のコーヒーにもこだわっています★

「飲食店の新しい基本を学びたい」「挑戦を続けているお店で働きたい」そんな方にピッタリ!
レストランカフェで必要なスキルにプラスアルファで、学べることの多い環境です。

~◆ 広々とした店内◎パーティー利用も対応 ◆~
内装は、まるでニューヨークの工場を作り変えたようなオシャレなデザイン。
客席は全100席をご用意し、広々とした空間の高架下カフェです。

お客様にご利用いただくシーンはさまざま◎
ちょっとした食事やカフェ利用はもちろん、パーティーの開催にも対応しています。
幅広い層のお客様との出会いがあり、接客スキルを磨くにも最適な環境ですよ♪



**《 運営会社:株式会社梅豊 》**
2014年に創業し、飲食店の運営や船舶の運航・管理などをおこなう成長企業!
SDGsにも取り組む、未来志向で社員想いの会社です。

働きがいのある人間らしい仕事に必要なスキルを磨く
教育におけるジェンダーの格差をなくす
食品ロスを減少させる
など、さまざまな取り組みに注力しています。

日本の飲食業として、価値を見出していくために今後は何が必要なのか…。
それを考えはじめたのが、SDGsの取り組みへの第一歩でした。
会社の価値を上げるため、そして将来性のある会社にするために。
SDGsの考え方を取り入れた、会社経営・店舗運営をおこなっていきます!

\★ 平均年齢34歳!若手スタッフ活躍中 ★/
30代を中心に、若いスタッフが集まっている会社です◎
社員10名・アルバイト6名で、男女比は6:4。
それぞれのスタッフが、自分に合った働き方でのびのび活躍しています♪

独立を目指している方はもちろん、実働7時間勤務や土日に休みを所得しているスタッフがいたりと柔軟な働き方も可能です。
一人ひとりに合わせたフィールドをご用意いたします!

++★ 求職者のみなさまへメッセージ ★++
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
「とにかく前に進みたい」「スキルをいかしたい」そんな方にピッタリの環境です◎
あなたの長所や個性を、ぜひカタチにしていきましょう。
「自分の長所がわからない…」という方には、あなたの良いところをお教えします♪

そして、既存の概念が払拭された飲食業界で、新たな時代を創造していきませんか?
飲食を愛するスタッフの未来を、一緒に作っていきたいと思います。
あなたのご応募を心よりお待ちしております!
<応募先>HAROLD CAFE サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。