オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 09:17]

※ 現在募集は終了しています

「祇園べんがら」の求人情報

[ ギオンベンガラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格日本料理店
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩3分 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市東山区八坂新地富永町107 [地図]
定休日 日曜(連休の場合は最終日)
運営 株式会社OC-J

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 未経験者可
飲食店経験者は優遇いたします
勤務時間 12:00~23:00(シフト制・休憩あり)
休日・休暇 月6日
(月8~10日も可※要相談)
待遇 ■社会保険完備
■まかないあり
■制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----・----・----・----・----
45年の歴史がある『祇園の本格日本料理店』
未経験の方歓迎!
あなたの持つスキルを発揮しませんか?

----・----・----・----・----

《 仕事内容 》
始めは配膳やドリンク作成を行っていただき、慣れてきたら電話応対やレジ業務、接客全般をお任せします◎
未経験の方にはイチから教えますのでご安心ください!
経験・スキルに応じて、最初はできることからで大丈夫◎
スタッフ同志でコミュニケーションをとり、お店を盛り上げましょう!

《 ここがポイント 》
★☆<あなたの接客スキルが発揮できる環境>☆★
ホールの責任者(おかみ)として、入社3年目の和装(女性スタッフ)が在籍中◎
その方には、接客全般・レジ業務やアルバイトの接客指導などをお任せしています。
未経験の方もやる気や意欲次第で成長できる環境ですし、先輩スタッフの良い部分を盗んでより高いスキルが学べるチャンス!

★☆<自分のペースで成長できる>☆★
一人ひとりの意見を尊重し、自由で自発的に働けるお店です。
経験よりも、前向きな姿勢やがんばりを重視しています。
お店と、仲間と、一緒に成長していきましょう!
親睦会もあるので、スタッフ同士もすぐに打ち解けられますよ。

★☆<アクセスしやすい好立地>☆★
京阪本線・祇園四条駅から徒歩3分と、通いやすい立地も魅力♪
約束やショッピングの前後にも便利です!

★☆<予定を立てやすいシフト制>☆★
家事の合間や授業の後など、スキマ時間を利用して働けます!
もちろんフルタイムの方も大歓迎。
自分に合った働き方で活躍してください♪

お店の見学も大歓迎です!
お気軽にお越しください!

【 こんな方を歓迎します! 】
〇人に喜んでもらうのが好きな方
〇成長意欲がある方
〇接客が好きな方
〇基本の「き」から始めたい方
〇しっかりとしたマナーを学びたい方

たくさんのご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 魚の知識 野菜の知識
<応募先>祇園べんがら サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <本格日本料理店> 祇園べんがら

~・~・~・~・~・ ~・~・~
\四季折々の日本料理をご提供/
多店舗展開の安定企業◎
経験を活かして働ける環境です!

~・~・~・~・~・ ~・~・~

◆◇『祗園べんがら』◇◆
京阪本線・祇園四条駅から徒歩5分。
平成24年8月に創業した本格日本料理店です。

店内は、和の落ち着いた雰囲気が漂う空間。
ご家族での食事や宴会はもちろん、接待などでもご利用いただいています。

---■四季折々の料理
ふく料理の名店『たらふく』の味を受け継ぎ、四季折々の料理を職人が丁寧に仕上げ提供しています。
夏は活鱧料理、冬は活ふく料理が自慢です。
日本料理の基本である「出汁」はもちろん、”走り・旬・名残り”を大切にした日本料理でおもてなししています。

「活鱧料理」は骨抜きにこだわり、おいしい部分はすべて召し上がっていただけるように調理。
鱧鍋や溶岩焼き、天ぷらなど種類豊富にご用意しています!
京都の地酒との相性も抜群です。

~○●採用までの流れ●○~
1次面接 → 2次面接 → 入社(試用期間3か月)
※一般的な流れです
※お店の見学・ご相談はいつでもお気軽に!

この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
これから飲食業界にチャレンジする方も、豊富なご経験をお持ちの方も、意欲と人柄を重視して選考します。
まずはお話しをして、お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。

これからもっとたくさんのお客さまに愛されるお店を作っていきます◎
ぜひ当店でスキルアップして力を発揮してください。
たくさんのご応募をお待ちしております!!


【運営会社:株式会社OC-J】
当社が目指すのは、「多くの方が集まる場所で、多くの方にお食事を楽しんで元気になっていただく」こと。
また「全ての従業員の幸せを追及して具現化する」ことです。
老若男女、ベテランの職人から未経験にわたる幅広い従業員たちが、それぞれの働き方を実現できる社風です。
その人を尊重することで、その人にしかできないおもてなしがあると信じています。

45年以上の歴史を持つふぐ料理専門店『たらふく』、北新地にて20年以上続く桜肉料理『馬春桜』、多くの著名人や有名人が来店したおでん料理『六根』など、あらゆる専門店を運営しています。
<応募先>祇園べんがら サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。