オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京おでん 六根 京都烏丸店

「京おでん 六根 京都烏丸店」の求人情報

[ キョウオデン ロッコン キョウトカラスマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おでん居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 烏丸駅より徒歩3分 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区高倉西入る西魚屋町605 STビル B1 [地図]
定休日 水曜
運営 株式会社OC-J

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おでん居酒屋> 京おでん 六根 京都烏丸店

~・~・~・~・~・ ~・~・~
\2022年7月にオープンした新店舗/
「滋味・滋養」のおでんと地酒の専門店!
ワンランク上のスキルを磨ける環境です◎

~・~・~・~・~・ ~・~・~

◆◇『京おでん 六根 京都烏丸店』◇◆
阪急京都線・烏丸駅から徒歩3分。
旬の食材を使用したおでんと地酒が楽しめる専門店です。

40席ある店内は、京都ならではの落ち着いた雰囲気が自慢。
おひとり様でも利用しやすいカウンター席、食事会にぴったりな半個室をご用意しています。
幅広いシーンでご利用いただくことが可能です◎

---■「滋味・滋養」をキーワードとしたこだわりの料理
≪おでん≫
当店では、おでんを1皿ずつ盛り付け”懐石風”にご提供しています!
出汁には昆布や鰹などの天然素材を使用し、黄金比率で味付け。
素材本来の旨味が染み出た上品な味わいが特徴です。
季節の食材とも相性抜群なおでんをお楽しみいただいています◎

≪地酒≫
当店のおでんと合う厳選した日本酒をご用意。
さまざまな味わいの日本酒をご用意しているので、お好みのものを選んでいただいています!
季節限定の地酒も提供しており、お酒好きのお客様からも大好評です!

~○●採用までの流れ●○~
1次面接 → 2次面接 → 入社(試用期間3か月)
※一般的な流れです
※お店の見学・ご相談はいつでもお気軽に!

この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
これから飲食業界にチャレンジする方も、豊富なご経験をお持ちの方も、意欲と人柄を重視して選考します。
まずはお話しをして、お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。

当店は、2022年7月にオープンしたばかりの新店舗!
これからもっとたくさんのお客様に愛されるお店を作っていきます◎
ぜひ当店でスキルアップして力を発揮してください。
たくさんのご応募をお待ちしております!!


【運営会社:株式会社OC-J】
当社が目指すのは、「多くの方が集まる場所で、多くの方にお食事を楽しんで元気になっていただく」こと。
また「全ての従業員の幸せを追及して具現化する」ことです。
老若男女、ベテランの職人から未経験にわたる幅広い従業員たちが、それぞれの働き方を実現できる社風です。
その人を尊重することで、その人にしかできないおもてなしがあると信じています。

45年以上の歴史を持つふぐ料理専門店『たらふく』、北新地にて20年以上続く桜肉料理『馬春桜』、多くの著名人や有名人が来店したおでん料理『六根』など、あらゆる専門店を運営しています。
<応募先>京おでん 六根 京都烏丸店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。