オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. バスクバル チャコリ

「バスクバル チャコリ」の求人情報

[ バスクバル チャコリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バスク料理に特化したスペインバル
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 阪急神戸線 西宮北口駅より徒歩2分 
勤務地 兵庫県西宮市甲風園1-6-6 エクセル北口 1階 [地図]
運営 合同会社ブルゴーニュ・レザン商会

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バスク料理に特化したスペインバル> バスクバル チャコリ

◆◆ 西宮北口初の本格派スペイン・バスクバル ◆◆

阪急西宮北口駅から徒歩2分のビル1階。
夜中まで人々の笑い声で賑わう活気溢れるバスクバル『チャコリ』。
ソムリエ厳選のワインをこだわりの料理と一緒に楽しめるお店です。

メニューはスペイン・バスク地方の発泡酒チャコリやシ-ドラとの相性抜群のバスク特化型料理。旬の食材を使ったピンチョス、タパスからシェフおすすめの最上級イベリコ豚のグリルや日替わりのアロスなど、種類が豊富。

ドリンク最初の一杯はやはりバスクの地酒、チャコリ。そしてソムリエが厳選したスペインを中心とした豊富なワインをバスク料理にマリアージュしていきます。

赤と黒を基調としたデザイナーズ空間。
カウンター席中心にテーブル席が数席揃っている落ち着いた店内です。
開放的で入りやすい雰囲気の中をバル感覚で・・・

活気の溢れる本格派バスクバルの仲間に加わってくれる方を大募集!
ワイン好き・ワインの勉強をしたい方必見☆
ソムリエ資格を持つオーナーの下でワインと触れ合う機会が沢山あります。
資格に向けて勉強している方、ワインに関わる仕事をしたい方、大歓迎!
姉妹店ワインバー・ザザ(ワイン在庫5000本)でも研修を受けることができます。
スペイン料理の種類も豊富なので、料理の勉強をしたい方も歓迎します。
アナタの得意を伸ばしながら、一緒に成長していきませんか?
<応募先>バスクバル チャコリ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。