オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BARお酒の美術館

「BARお酒の美術館」の求人情報

[ バー オサケノビジュツカン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 珍しいお酒が豊富な立ち飲みレトロBAR
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩5分 阪急京都線 烏丸駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市中京区御倉町79 文椿ビルヂング 2F [地図]
運営 株式会社NBG

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <珍しいお酒が豊富な立ち飲みレトロBAR> BARお酒の美術館

----・----・----・----・----・----・----
*世界のお酒を気軽に楽しめる人気ブランド!
*オシャレな職場!若手スタッフも多数活躍中◎
*独立実績あり!万全のサポート体制◎
*業界初心者もたくさん活躍しています♪

----・----・----・----・----・----・----


\\ あなたが希望する人生設計を応援します //
株式会社NBGは、全員が夢に向かって頑張れるようにしっかりサポートする会社です!
自分のお店で裁量を持って働き、収入をアップさせて、より人生を充実させたい!
そんな方には、少しでも安心して独立できるように全力でサポートします◎

~★ 当社で独立を目指すメリット ★~
▶▶ 当社のノウハウやブランド力が使えます!
着々と店舗数を増やしている『お酒の美術館』として、のれん分け(FC)を行います。
すでに知名度は抜群◎さらに、人気店のメニューやノウハウもそのまま使えます。

▶▶ 勤務中の店舗でそのまま独立できます!
勤続年数1年以上、店長経験6カ月以上で、適性が認められると独立となります。
店長として勤務中のお店でそのまま独立が叶うので、常連のお客様も、気の合うスタッフもそのままでスムーズに独立可能◎
低リスクで「あなたのお店」をスタートさせられます。

▶▶ 初期費用が少なく済みます!
すでに営業中の店舗で独立となるので、物件や厨房機器を揃えるのに必要なコストがかかりません。
初期費用として通常1000万円はかかるところ、最低175万円の自己資金があれば、まずは独立可能です!
※独立後、物件や厨房機器のレンタル料は毎月発生します。

▶▶ 独立後もしっかりサポートします!
独立したらそれで終わりではありません。
困ったことがあれば、いつでも本部に相談することができますよ。
また独立後も仲間として、情報共有の場である直営会議に参加。
飲食業界の最新の動向を、しっかりと共有・把握することができるので安心です。

~★ 4名の独立実績あり ★~
現在、『お酒の美術館』から独立したのは2名。
当社他事業からも2名の独立者を輩出しています。
次はあなたの番です!
ぜひ、当社をステップにして夢を叶えてください!


◇◆お酒の美術館 三条烏丸本店◆◇
烏丸御池駅から徒歩5分のアクセスが良い場所に位置しています。
大正ロマンな雰囲気のロゴが印字された看板が目印★
豊富なお酒をチャージ料なし・1杯ワンコイン(500円)で飲めちゃう♪
明るくカジュアルな雰囲気で、女性お1人でもフラっと気軽に入れる立ち飲みバーです。

▼品揃えの質の高さに自信アリ!◇
当店では、世界各国のお酒を600本以上ご用意!
ウイスキー、ブランデー、カクテル各種、大人がお酒を嗜むお店としても十分に利用していただけます。
お酒好きなら必ずわかるオールドボトルも多数取り扱い、マニアが思わず二度見してしまう内容です!
「良いお酒を気軽に安く、自分だけの1杯と出会えるお店」だと自負しています。

▼SNSも積極運用!
これまでとは違った客層を獲得し、売り上げ拡大を図っています。
■TikTok https://vt.tiktok.com/ZSdeGmnru/
■YouTube https://youtube.com/channel/UCmX1Jo0WTNPGuONCHiVD97g

☆彡 当社で働くココがポイント!☆彡
若手&業界初心者が活躍できる環境です!
平均年齢は20〜30代と、比較的若い世代が集まっています!
実際に20代で店長として働いているスタッフもおり【若手が活躍できる】環境です。
お酒に精通している方はもちろん、「これからお酒を学びたい!」という未経験の方も大歓迎☆
研修制度なども整っているので、技術をしっかりと吸収できる環境です。

初心者でも丁寧にサポートしていきます☆
バー業態の経験を一から磨きたい方も、是非お待ちしています。

コロナに負けず業績好調!安心して働ける♪
このご時世で不安を感じている方も多いかもしれませんが、弊社はコロナに負けず業績は好調!
『お酒の美術館』ブランドは京都を中心に全国で68店舗を展開しています。
他にもパンの製造や家具の販売など、さまざまな事業を手掛けているので、会社の基盤もしっかりしています。
「飲食業だけでは不安」という方も、安心して働けますよ♪

☆彡 あなたに約束する「やりがい&面白さ」 ☆彡
進化し続ける次世代の<立ち飲みバー>
大手コンビニとコラボして生まれた<コンビニバー>
バーデンダーごと出張するキッチンカー<どこでもバー>
など、次世代のバー形態で新たなブームを作っています☆
逆風が吹くバー業界でも、業績は右肩上がりと絶好調♪
「敷居の高いバー」その常識を覆すような「ワクワクする・面白いこと」にも、たくさんチャレンジしていきます!

続々出店予定!今年中に100店舗は上回るペース◎
「世界のお酒を、もっと気軽に楽しめるバー」を、どんどん店舗拡大を図っていきます☆
出店が続く成長企業で活躍するチャンス!
あなたが活躍できるポジションが、今後もどんどん広がっていきます♪

将来性も十分!チャンスは尽きません
コンサル業はもちろん、新店舗を丸々任されたり、その経験を活かしてさらなる出店に挑戦したり。
事業もさらに広がっていきますので、飲食業界以外の知識やスキルを磨く機会は大いにあります!
その計画を動かすための「ノウハウ」や「資金」、そして「実行力」が当社には備わっています。

今後も、新たに出店を続ける成長企業で、あなたの夢を叶えませんか?
ご応募お待ちしています!

★☆。 動画サイト(YouTube)でも配信中!! 。☆★
原稿ではちょっとイメージしにくい方・・・動画あります♪
■烏丸本店の紹介 https://www.youtube.com/watch?v=WN_Q9L0p40s&t=127s


◆◇◆その他の店舗情報◆◇◆
新店舗続々OPENにつきお住まいの関係で、下記の店舗で働きたいという相談も受け付けています。
お気軽にご相談ください。

~京都~
・三条烏丸本店 
京都府京都市中京区御倉町79 文椿ビルヂング 2F
(地下鉄烏丸御池から徒歩1分/地下鉄四条駅・阪急烏丸駅から徒歩7分)

・八坂神社前店
京都府京都市東山区祇園町北側288番地 ※OMO5京都祇園地下
(京阪祇園四条駅から徒歩6分)

・京都東寺店
京都府京都市南区西九条川原城町112-1ファミリーマート店内
(近鉄東寺駅から徒歩2分)

~東京~
・銀座店
東京都中央区銀座6-3-12
(地下鉄銀座駅から徒歩3分/ JR有楽町駅から徒歩7分)
<応募先>BARお酒の美術館

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。