オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「nent」の求人情報

[ ネント ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 フレンチ
客単価 15000円〜20000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急神戸線 大阪梅田駅より徒歩2分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区芝田1-5-12 備後屋ビル B1 [地図]
定休日 火曜、その他不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ> nent

::::■::::□::::■::::□::::
\キッチンスタッフを募集開始◎/
昇給・賞与・インセンティブもあり!
若手もしっかりと育てていきます
::::■::::□::::■::::□::::


◆◆2023年ミシュラン一つ星を獲得!
こだわりの詰まったフレンチをコースで提供する【nent】◆◆

阪急・大阪梅田駅から徒歩2分。
名店で研鑽を積んだシェフが織り成す、フレンチレストランです。

店内はウッド調を基調にした、シックでお洒落な内装。
「肩ひじ張らずに、大切な方とのひと時を過ごしていただきたい」
そんな想いで作り上げた、テーブル席10席ほどの小ぢんまりとした空間です。

~◆<温度・香り・工夫>この3つの要素が躍動する珠玉の料理◆~
例えばグリーンアスパラガスは、茎を茹でて穂先は生のまま。
ピスタチオソースを加え、甘みや苦みなど風味を重ね合わせた味わいを楽しんでいただきます。
シェフの感性を膨らませて作り上げる料理は、まさに”ここだけ”で楽しめる逸品です。

そんなこだわりのお料理を、当店ではランチ・ディナー共にコース料理のみでご提供。
2ヶ月ごとに内容を代え、その時期に旬を迎える新鮮な食材を厳選して使用していきます。
アミューズからデザートまで、一皿ずつ丁寧に向き合うことができる環境です。

~◆コースのストーリーに華を添える珠玉のワイン◆~
お料理に合わせて、ワインも最高品質のものをオーナーソムリエが厳選。
ボトルは約40種類、グラスは常時6~7種類ほどをラインナップしています。
フランスワインを中心に甘口~辛口まで幅広く揃えているので、ペアリングも学んでいただけます。

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜
これからのストーリーを共に紡いでくれる
そんな料理人の方をお待ちしています!
✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜

シェフとオーナー共に、長年ミシュラン星付きレストランで経験を積んできました。
そのなかで培った知識を、しっかりとスタッフの方にも伝えたいと考えています。

また細部まで行き届いたサービスができる、少人数のお店です。
そのため、料理人としても密度の高い仕事ができると思います。

やる気がある方は、どんどん上に向かって成長していける環境です!
少しでも興味をお持ちの方は、ぜひ一度お話してみましょう!
ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>nent

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。