オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 09:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串料理りき
  4. 調理補助・調理見習い
※ 現在募集は終了しています

「串料理りき」の求人情報

[ クシリョウリリキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串かつ居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR関西本線 八尾駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府八尾市安中町1-7-8 [地図]
定休日 月曜日(祝日の場合は火曜に振替)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 未経験者歓迎!
調理経験1年以上有する方大歓迎!
勤務時間 13:00〜翌1:00
実働10時間、休憩あり
※仕込み量により変動あり
終電考慮
休日・休暇 月4〜6日
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ・雇用・労災保険
・独立支援制度あり
・飲食国保
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
[ 仕事内容 ]
◆オーダー後の調理
◆仕込み
◆カウンター越しの接客
など、キッチン内での業務を中心に垣根なく業務をお任せします。

~◎*未経験でも大丈夫です!*◎~
調理の簡単な盛り付け業務

包丁に慣れるため野菜から切る練習→揚げ物→焼き物→煮物→お造り→串かつ→賄いなどで練習、アレンジ、オリジナル開発など
手順を追って基礎からお教えします!
経験者の方はスキルにあった適正なポジションからお願いしますので、安心してください!

[ 老舗で調理の基礎から学べる! ]
先代から受け継ぎ、現在40年以上運営しているお店になります。

「これから調理師として、技術を身に着けたい!」
是非当店へ!長く続いているということはお客様に満足頂いている証拠です!提供する1品1品に自信がありますので、いろいろな経験ができます!

「経験がないから不安、、、」
1から丁寧にお教えいたします!
みんな最初は何もわからないところからのスタートでした!
安心してご応募ください!

[ 揚げの技術 ]
メインは串かつを提供しております!
揚げるというのはとても複雑です。
基礎から学んでいただければと思います!
当店で学んで、他の店舗への転職や、将来は独立をしたい!そういった考えもおありでしょう。
必ず役に立つスキルを身に着けることができる環境です!

[ 独立支援します! ]
上記のスキル、ノウハウをお伝えの上、独立を考えている方にはその支援もいたします。
ただ業務を行うのではなく、上に目指すそんなあなたを応援。
目標にしていることを当店で叶えませんか!

[ 求める人物像 ]
◆チームで働くことが好きな方
◆飲食店が好きな方!食べる方でも!
◆対人コミュニケーションが好きな方
◆将来独立も視野に入れている方

身につくスキル! 学べる知識!

肉の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営
<応募先>串料理りき 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <串かつ居酒屋> 串料理りき

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
社員・アルバイトともに積極採用中★
長年続くアットホームなお店でスキルを磨こう!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

八尾駅から徒歩すぐ!
先代から40年以上続く老舗『串料理 りき』です。
地元のお客様、家族連れのお客様が多数来店する当店で、一緒にお店を盛り上げてください!

< 募集背景 >
年末の繁忙時期に向け、早いタイミングからスタッフ増員を検討。
社員は調理人、アルバイトは接客スタッフを積極的に募集中!
経験者から未経験者まで、ぜひご応募お待ちしています★

< 料理へのこだわり! >
60種以上の串かつを提供しています。
フライヤーは一切使わず、鍋で手揚げするのが『りき』流!
鍋で揚げることで、絶妙な揚げ加減を実現し、最高の串かつをお出しします。
さらに、作り置きもしません。
オーダーをいただいてから、衣をつけて揚げているのもポイント!

こだわりを持って提供する串カツは、4種類の味でお楽しみいただきます。
・先代から40年以上引き継いだ秘伝の自家製ソース
・お手製の焼き塩
・地元で有名な八尾のからみそ
・マヨネーズ

そのほか、一品料理も手掛けていますし、料理に合う地酒やワインなども多数ご用意。
こうした点にもこだわりを持ち、お客様にご満足いただけるメニューを提供し続けています。

< 既存スタッフはこんなメンバー! >
社員、アルバイトは男女ともに学生・フリーターさんが活躍しています。
アルバイトは全員20代!
若手チームで構成されているので、和気あいあいとアットホームな雰囲気です。
スタッフの中には大学4年間ずっと勤務してくれる子もいました。
長く働ける安心の環境も当店の魅力の1つです◎

< 最後に... >
ここまでご覧いただきありがとうございます。
当店でのシフトは週1日からOK!
仕事、プライベートをしっかり分け、無理なく働ける環境です。
社員希望者も積極採用中。
少しでも気になったら、ご応募ください。
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。
<応募先>串料理りき 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。