オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 22:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホテル法華クラブ広島

「ホテル法華クラブ広島」の求人情報

[ ホテルホッケクラブヒロシマ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル内のレストラン
席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 広電1号線(宇品線) 袋町駅より徒歩3分 広島3号線 袋町駅より徒歩3分
勤務地 広島県広島市中区中町7-7 ホテル法華クラブ広島 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社法華倶楽部

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル内のレストラン> ホテル法華クラブ広島

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
歴史あるホテルで、最高のおもてなしをしよう!
経験不問、スタッフ増員募集中★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

[ 募集背景 ]
コロナも落ち着き、お客様の旅行需要やビジネスの動きも活発になってきました。
そのため、ご宿泊のお客様も増えています。
需要回復に伴いに朝食をお召し上がりになるお客様も増えている為、対応スタッフ増員を考えての募集です。
契約社員、アルバイトスタッフとして一緒にお客様満足を追求しましょう!

[ 『ホテル法華クラブ広島』について ]
コンセプトは「人の心を豊かにする」
私たちはまた泊まりたくなるホテルを目指し、日々サービスを展開しています。
平和記念公園や原爆ドームも徒歩圏内。
県庁・市役所、ビジネス街も近いため、観光・ビジネス問わず様々なシーンでのご利用も可能なホテルです!
人口温泉も完備しており、男女ともに大浴場もあります。
旅、ビジネスでの疲れを癒せるホテルとして、多くのお客様に足を運んでいただいています!

[ 自慢の料理、サービスをお客様に! ]
私たちのオススメは広島の食材を活かした”朝食ビュッフェ”!
瀬戸内の郷土料理を中人にバイキング形式で提供しています。

■朝食メニューを一部紹介!■
広島県産カキフライ
広島県産牡蠣を使用しています。
外はサクサク、中はプリプリした牡蠣の食感を楽しんでいただきます。

広島風お好み焼き
大阪風のお好み焼きとは異なり、生地と具材を混ぜずに重ねて焼く方法をとっているお好み焼きです。
ソースは一般的なオタフクソースではなく、少し辛口のカープソースを使用しています。

がんす
魚のすり身にころもをつけて揚げた料理です。
すり身には唐辛子を入れているためピリ辛。
ご飯のおかず、酒のおつまみとしてもぴったりの一品です。

広島県産牡蠣の茶碗蒸し
広島県産牡蠣を使用しています。
牡蠣の風味が口の中に広がり、海を感じる茶碗蒸しです。

他、ランチビュッフェ・ディナー(予約のみ)も提供
こだわりの料理、サービスを手掛けお客様満足を追求しています。

[ 求職者の皆様へメッセージ! ]
どのようなサービス行うとお客様に快適にお過ごしいただけるか、それを日々考えて業務に取り組むスタッフばかりです。
お客様が増え、細部にまでこだわる当ホテルだからこそ、新しい人材の力を必要としています。
各セクション一つひとつが重要であり、その中で一緒に活躍いただけるスタッフを募集中!
まずはお気軽にご応募ください。お待ちしています!
<応募先>ホテル法華クラブ広島

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。