オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中華居酒屋 つるひめ

「中華居酒屋 つるひめ」の求人情報

[ チュウカイザカヤ ツルヒメ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 四川料理×北京料理の中華居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 近鉄大阪線 俊徳道駅より徒歩2分 JRおおさか東線 JR俊徳道駅より徒歩2分
勤務地 大阪府東大阪市永和1-26-20 アクロシャトー俊徳道 1F [地図]
定休日 木曜日 月末水曜日木曜日連休
運営 つるひめ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <四川料理×北京料理の中華居酒屋> 中華居酒屋 つるひめ

=◆=◆=◆=◆=
俊徳道駅から徒歩2分!
地域で愛される四川料理と北京料理の融合を堪能できるお店♪
未経験~経験者の方まで幅広く募集しています◎
=◆=◆=◆=◆=


『中華居酒屋 つるひめ』は、
JRおおさか東線・近鉄大阪線の俊徳道駅から徒歩2分の場所にあります。

本格的なこだわり中華でGoogle★4.4と口コミも高評価!
四川料理と北京料理を融合させ、素材と旨味にこだわった数々の逸品を提供しています。
また、中華居酒屋である当店では、お酒にもこだわりあり!
中国酒・日本酒・地酒など、幅広く取り揃えております。

◆◇ 地元密着の和気あいあいとした雰囲気 ◇◆
スタッフ同士の仲が良いのは勿論、お客様も常連のお客様も多いので会話がはずみます♪
仕事は真面目にしますが、楽しい空間です!
入社の動機は様々ですので、未経験の方でも大丈夫!
仕事を通して実現したいこと、目指す働き方などがあれば
是非面接時に聞かせてください!

◆◇ 種類豊富な料理を学べる ◇◆
回鍋肉、エビのチリソース炒め、口水鶏(よだれ鶏)、青椒牛肉絲、酢豚、四川風唐揚げなど、料理の種類を豊富に取り揃えています。
当店の一押しは、調味料の配合にこだわった四川麻婆豆腐と麻辣担々麺です。
調味料だけでなく、食材も海鮮、たまご、肉、野菜など豊富に使い、メニューの種類も幅広いので、働きながらさまざまな食材に触れることが可能です!

◆◇ 豊かな味わいがクセになる四川料理×北京料理 ◇◆
当店では、四川料理と北京料理の良い部分を融合させ、旨味を追求してきた料理人の腕が光る数々の逸品が自慢です。
特に調味料の絶妙な使い方が味の決め手。
『つるひめ』の料理人が、独自配合した調味料で味付けされた、辛みと旨味が絡みあった豊かな味わいの料理を学ぶことができますよ♪

◆◇ スキルアップできる環境 ◇◆
当店料理人は調理専門学校を卒業後、百貨店やホテルなどの本格中華から町中華まで幅広い経験をつんだ人物です。
麻婆豆腐の食べ比べをしていくうちに、四川料理の虜となり、
四川料理ならではの豊かな味わいの決め手となる調味料の使い方を学び、自身で独自配合した調味料で技術で数々の逸品を生み出してきました。
経験豊富な料理人のもとで、料理はもちろん、経営なども直接学ぶことができ、
スキルアップを目指せる環境をご用意しています!

自慢の本格中華で、一緒にお客様をおもてなししてくださる方を募集中です。
スキルアップしたい方、キャリアを積みたい方など、興味のある方はぜひご応募ください。

ご応募をお待ちしています!
<応募先>中華居酒屋 つるひめ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。