オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

「れだん 本店」の求人情報

[ レダン ホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 新懐石料理
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩2分 地下鉄四つ橋線 本町駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市中央区北久宝寺町4-3-12 小原第五ビル 1F [地図]
定休日 日曜日 月一連休有り
運営 れだん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新懐石料理> れだん 本店

----・----・----・----・----・----・
気軽に楽しめる懐石料理『れだん 本店』
公邸料理人の養成制度あり◎
世界中の食材を使用した独創的な料理♪
----・----・----・----・----・----・


◆◇ 創作懐石料理のお店『れだん 本店』 ◇◆
この度は『れだん 本店』中心メンバーのイスタンブール総領事館への転職に伴い、お店を任せられる新しいスタッフを募集しています!
海外出店も計画中!国際的な視野を持って料理に取り組みたい方は大歓迎!
世界中で活躍した店主と共に『れだん 本店』、そして飲食業界を盛り上げていきませんか?
れだん淡路島別邸もありますので、ご希望の方はお気軽ご相談下さい◎

=・= 新懐石料理を提供する=・=
◆気軽に味わえる新しい懐石を目指して…
伝統的な懐石料理の手法を活かしながらも、和の食材にとらわれず、世界の時節食材を独創的な組み合わせで料理をご提供しています。
大阪の地野菜も積極的に取り入れています。

◆お酒へのこだわり…
食事をより一層楽しんでいただけるように、お酒にも力を入れています。
そのときの料理、気分に合わせたお酒をご提供◎
お酒にも「季節感」を出し、その時期の一番美味しいお酒を随時取り入れています。

◆センスあふれる店内の演出
また、外観をはじめ、内装、器(うつわ)、音楽、料理を一体とした空間を楽しんでいただけるようにしています。
とくに器は『備前焼』を中心に『信楽焼』、『有田焼』にこだわって、そろえています◎
店内はデザイナーと建築コーディネーターのトータルプロデュース!
落ち着いて過ごせる和の雰囲気。カウンターのみのこじんまりとした空間を用意しています。

=・= 公邸料理人の養成制度あり=・=
当店では「将来海外での仕事にチャレンジしたい方」を歓迎しています!
過去にも公邸料理人として、海外へ行ったスタッフが4名ほどおります◎
当店でぜひステップアップしていただき、あなたの将来を応援させてください♪

今年の2月より新たに1名、シアトルの領事館にて勤務を開始!
今回の募集もそのスタッフに代わるような意欲的な方を求めての募集です!

=・= 店主紹介 =・=
『辻学園調理技術専門学校』を卒業後、国内で数々の日本料理店で修業を積む。
その後、アジア・オセアニアを中心に海外で活躍。
日本・世界で身につけた技術と経験を活かし、2008年2月に『れだん』をオープン。

<<経歴>>
◆『竹葉亭』『なだ万』等、日本国内の有数料理店で勤務
◆台湾日本交流協会台北事務所(日本大使館)公邸料理長を務める
◆台湾・オーストラリアの日本料理店で勤務
◆ハイアットリージェンシーサイパン日本料理『都』にて料理長を務める。

インスタアカウント okamoto0704
Facebookアカウント Yuki Okamoto

【採用担当者からのメッセージ】
国内外で活躍した店主と共に『れだん』を盛り上げてくれる人を募集しています。
将来は美食の国フランスでの出店も計画中!
毎年1週間ほどのヨーロッパ海外研修を行っていますので、世界の技術や食材と触れ合えるチャンスがたくさんあります。

料理人として成長し続けたい方、海外志向がある方、大歓迎!
ご応募お待ちしています!
<応募先>れだん 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。