オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 08:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 草津たわのした

「草津たわのした」の求人情報

[ クサツタワノシタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 居酒屋・焼鳥
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 草津駅より徒歩2分 JR草津線 草津駅より徒歩2分
勤務地 滋賀県草津市大路1-7-1 TOWER111 107 [地図]
定休日 月曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋・焼鳥> 草津たわのした

■□■□■□■□■□■□■□
地元の食材を使った一品料理&日本酒が自慢!
草津駅周辺で人気のアットホームな居酒屋◎
若手活躍中の勢いある飲食グループが運営★
■□■□■□■□■□■□■□


『草津たわのした』があるのは、JR草津駅から徒歩2分の場所。
地元の食材をふんだんに使った一品料理と、こだわりの日本酒をご提供する居酒屋です♪
仕入れに自信がある当店は、常時100種類以上のメニューをラインナップ!
滋賀県が誇る上質食材を心ゆくまで楽しめる…そんなお店づくりに努めています。

\★ 若手の成長を応援します ★/
キャリアアップや独立など、それぞれに目標をもった若手スタッフが活躍中!
切磋琢磨しながら、日々スキルを磨いています。
「ゆくゆくは自分のお店をもちたい」
「若いうちから将来役立つスキルを磨きたい」

そんな意欲にあふれた方に、ピッタリの環境です♪

~◆ 地元食材をメインに使った一品料理が豊富 ◆~
素材にこだわった一品料理を、100種類以上ご用意している当店。
看板メニューは、銘柄鶏の“大山鶏”を土佐の備長炭で焼き上げる串焼きです。
それぞれの部位に合わせた焼き加減で、一本ずつ丁寧な仕事をほどこしています。

さらに市場直送の鮮魚を使ったお造りや、近江牛を使ったもつ鍋も大人気!
幅広いメニューをそろえているので、その分だけ多くの調理法を学べます。
マニュアルがあるので、未経験からでも確かなスキルが身につきますよ★

~◆ 店主が厳選!多彩な日本酒をご用意 ◆~
日本酒は唎酒師の店主が厳選した銘柄を、常時40種類ほどラインナップ◎
地元・滋賀県の地酒はもちろん、全国各地から豊富な日本酒をご用意しています。
そのほかビールや焼酎、ワインなど、日本酒以外のアルコールメニューも充実!
お酒が好きな方、お酒についてイチから学びたい方にも最適な環境が整っています♪

~◆ 木のぬくもりが感じられる店内 ◆~
木材をふんだんに使った店内は、どこかあたたかみのある雰囲気。
カウンター席から調理風景が見えるオープンキッチンもあり、開放的でお客様との距離が近いお店です。
広々としたテーブル席や、プライバシーにも配慮した半個室席もご用意しています。

少人数でのサクッと飲みから、40~60名ほどの大人数での宴会にも対応◎
日常のあらゆるシーンでご利用いただき、幅広い層のお客様を日々おもてなししています。
さまざまな方との出会いのなかで、ワンランク上の接客スキルが身につく環境です!
お客様と明るくコミュニケーションをとって、お店を元気いっぱいに盛り上げてください★

== 成長が続く『たわのしたグループ』の一員になりませんか! ==
当店を含め、現在草津駅前にて3店舗を展開。
今後も関西圏を中心に、次々と店舗を拡大していく予定です。
それにともない、新たなポジションもどんどん増えていきます!

意欲のある方には、新規オープンの店舗をお任せすることも可能です。
今後の発展のために、いろんなアイデアを一緒に考えていけたらと考えています。

少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>草津たわのした

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。