オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 19:12]

「La Famiglia」の求人情報

[ ラ ファミリア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 シチリア料理店
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪神本線 元町(兵庫県)駅より徒歩3分 JR東海道本線 元町(兵庫県)駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県神戸市中央区下山手通3-2-8 ドミール下山手 101 [地図]
定休日 水曜日
運営 La Famiglia

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <シチリア料理店> La Famiglia

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 日本では珍しい《本格シチリア料理》が大人気!
 行列の出来るお店でオーナーの右腕となる方を
 募集しています!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

イタリア半島の西南、地中海に浮かぶシチリア島で、ホストファミリーや街の鮮魚店などから現地の家庭の味を学んだオーナーシェフ
アラブの食文化の影響も受けたシチリア独特の料理を習得し、日本人の口にも合うように独自のアレンジを加えています。
種類豊富なパスタを中心に、地中海ならではの魚介料理や豪快な肉料理など、シチリアの魅力が詰まった料理がお店の自慢。
ここでしか食べられない新感覚の料理に、トリコになってしまったお客様が連日行列を作る人気店です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆インスタでバズったオシャレパスタ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
にんにくと自家製トマトソースで作るシンプルなパスタに始まり、
レモンとバルサミコの酸味が利いたサラダ麺、生ハムとイチゴの冷製パスタなどなど、本当にバリエーション豊かなパスタメニュー
コロナ禍中にインスタグラムでプロモーションを掛けたところ、そのオリジナリティ溢れる料理が人々の目に留まり、一気に拡散されました。
緊急事態宣言が解除されてからは次々と人が訪れ、今やランチは並ばないと入れないほどです。
注目を浴びるレストランでの仕事は毎日が刺激的!
素材の組み合わせも味も見た目も、他にはないシチリア料理で、まだまだファンを獲得していきましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆本場のようにカジュアルな料理店
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ラ ファミリアはオシャレな雑貨屋さんが立ち並ぶトアウエストにあります。
店先のガーデンパラソルがお店の目印。外観もトラットリア然として異国感が漂います。
店内には赤いチェックのクロスをかけたテーブル席、個性的な椅子の並ぶキッチンカウンター、BGMにはイタリアのラジオ番組。
家庭的でアットホームな雰囲気もありつつ、イタリアにトリップしたような旅気分も味わえます。
お客様と一緒に非日常の空間を楽しみながら、本場さながらの素敵なおもてなしをしませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆お店の核となる料理人から店長へ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
しばらくオーナー1人でお店をやっていましたが、お店の業績好調に伴い、
右腕となってくれる料理人やアルバイトさんを増やして、体制を整えていきたいと考えています。
シチリア料理はほとんどの方が触れたことのないジャンルと思いますので、調理経験のある方なら大歓迎!
一人ひとりできることからやってもらい、自分のペースで成長できる環境です。
海外研修もあり、現地で情報収集したり、本場の味や技術を学んだり、飲食業に携わるものとして世界が広がること間違いありません!
独立のノウハウも伝授しますので、出店時のイメージを膨らませながら働いてみてください。

今後の目標として、「2号店のオープン」を視野に入れています。
店長としてのキャリアアップをご希望の方には、徐々に店舗マネジメントも習得していただきます。
皆を引っ張っていける人材になるために、しっかりと仕事に打ちこんでいただけたら嬉しいです!
<応募先>La Famiglia

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。