オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月16日 19:10]

「Bistro and A」の求人情報

[ ビストロアンドエー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 南海本線 泉佐野駅より徒歩3分 南海空港線 泉佐野駅より徒歩3分
勤務地 大阪府泉佐野市上町3丁目5-28 1階 [地図]
定休日 火曜日・その他お休みあり

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> Bistro and A

‥‥◆◆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
フレンチとワインのペアリング
『Bistro and A』
シェフから直接学べる環境です

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥◆◆‥‥

フランスや国内レストランで経験を積んだシェフが手がける『Bistro and A』。
おしゃれで開放的な店内は、落ち着いた雰囲気。
気軽にフレンチとワインのペアリングを楽しんでいただいています。

◆――【 コンセプトは地産地消 】――◆
地元の食材で調達できるものは、必ず地元産のものを使用。
野菜は地元で、魚については和歌山の市場に直接シェフが出向いて仕入れています。
直接見て気に入ったものがない時は、何も買わないことも。
良い食材だけを使うということに、とことんこだわっています。

◆――【 器へのこだわり 】――◆
食材だけではなく、器にもこだわっています。
オープン当初は、自分でつくった食器を使用。
現在も、作家さんがつくったお皿とお料理の組み合わせを意識して盛りつけ。
お客さまが目でも楽しめるような魅せ方を日々考えています。

◆――【 訪れるお客さまの期待に応えて 】――◆
当店には30〜60代くらいの、重役の方やお医者様などが多くいらっしゃいます。
コース料理をゆったりと味わっていただけるように、心を込めておもてなし。
ある時はご家族さまと一緒に、アラカルト料理を楽しみにきてくださることも。
さまざまなシーンに合わせた、素敵な空間づくりをしています。

▼▼確かな腕を持つシェフと一緒にキッチンに立ちませんか▼▼
『ザ・リッツカールトン大阪 ラ・ベ』に6年在籍したシェフ直属のもと、多くのことを学べる環境。
シェフはソムリエやフードコーディネーターの資格も所有。
個人店ならではの近い距離で、ハイレベルな技術を惜しみなくお教えします◎

また、頻繁ではないですがビールの生産者さんやクラフトビール工場に訪問することもあります。
貴重な経験を通して、多くのことを吸収できる環境をご用意したいと思っています。

◆――【 みなさまへのメッセージ 】――◆
当店はスタートから丸4年が経ち、現在は星の獲得を目指しています。
成長意欲がある方、情熱・熱意・向上心がある方は大歓迎。
私たちと一緒に成長しながら、ご自身の道を切り拓いていきませんか。
あなたと一緒に働けることを、楽しみにしています。
<応募先>Bistro and A

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。