オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 11:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SPICE×RAMEN ススス

「SPICE×RAMEN ススス」の求人情報

[ スパイスラーメンススス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 唯一無二のスパイス×ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急神戸線 中津駅より徒歩4分 地下鉄御堂筋線 中津駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区中津3-16-3 [地図]
定休日 月曜定休
運営 株式会社コーバ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <唯一無二のスパイス×ラーメン> SPICE×RAMEN ススス

■□■□■□■□■
スパイス×ラーメンのお店
オープニングスタッフを大募集!!
デザイン会社が運営するラーメン店
□■□■□■□■□


☆☆新しいコンセプトのラーメン店がOPEN☆☆
阪急中津駅、地下鉄中津駅から徒歩圏内と好立地にOPEN予定!
なんとお店は、デザイン会社が運営するラーメン店!
オシャレな雰囲気の職場です◎
『ススス』では、珍しいスパイスラーメンをご提供。
唯一無二こスパイス×ラーメンをコンセプトに、いままでにはなかった新しいラーメンをご提供予定です。

■オープニングスタッフとして活躍できる!
今回はお店の運営において、軸となるスタッフを募集します。
創業メンバーとしてお店の立ち上げに携われるのは今だけ!
普段では経験できない貴重な経験を積むことができます。

飲食店経験者・ラーメン経験者の方を大歓迎♪
経験者の視点やスキルを活かした、より良いお店にしていくためのアドバイスもお待ちしています。
お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地の良い、そんなお店を作っていきましょう!
一緒に心を込めたおもてなしをしてくれる方をお待ちしています。

■メニュー開発に携われる♪
今後は、ラーメンだけでなく新メニューもどんどん増やしていく予定♪
新しいアイデアや最新のトレンドを柔軟に取り入れ、積極的なメニュー開発を行う予定です。
料理のクリエイティビティを発揮できるチャンス★
アイデアを形にし、人気メニューを生み出してみませんか?

■自由な雰囲気の職場です
当店は、性別年齢不問!やる気がある方であれば、どんな方でもご活躍できる環境です◎
髪型は自由!アナタらしいオシャレを楽しみながらご勤務いただけます。
アットホームで自由な雰囲気の職場で楽しく働いてみませんか?
<応募先>SPICE×RAMEN ススス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。