オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:14]

※ 現在募集は終了しています

「肉汁餃子製作所 餃子のかっちゃん」の求人情報

[ ニクジュウギョウザセイサクジョ ギョウザノカッチャン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 大衆居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 阪急京都線 大阪梅田駅より徒歩1分 阪急神戸線 中津駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区芝田1-5-14 シマサダビル [地図]
運営 株式会社double

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 履歴書不要 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ◆未経験OK
◆髪型自由
勤務時間 16:00~25:00
◆1日3時間~OK
◆週1日~OK
◆シフト制
◆終電考慮
◆フルタイム歓迎
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 ◆シフト制
◆年末年始休み(12月31日~1月2日)
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ◆まかないあり
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆雇用/労災保険
◆資格取得支援
◆バイク・車通勤OK
◆独立支援制度
◆飲み会など社内イベント
◆髪型自由
資格取得支援 バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=====
リニューアルOPEN!
驚異のスピードで事業拡大中⚡
社員想いの業界注目企業で、
共に会社の未来をつくっていきませんか?
=====


〈主な業務内容〉
◆調理:食材の仕込み、カット、各種調理など
◆接客:来店したお客様の誘導、オーダー取り、レジ対応など
◆人材管理:アルバイト、社員への教育・育成、シフト管理など
◆食材管理:食材の在庫確認、棚卸し、発注業務など
◆売上管理:店舗の売上・利益管理、来店数や客単価の管理など

\\『餃子のかっちゃん』で働くポイント!//
◎マニュアルがあるから安心
既に仕込み済みの食材をマニュアルに沿って調理します。
難しいことはありません。調理が初めての方でもすぐに覚えられますよ!

◎チームワークを大切にする!
オーナーは何よりも従業員を大事にしてます。
悩み事や仕事で上手くいかなかったときは仲間が手厚くサポートします!
温かい家族のような職場です♪

◎誰でも作りやすく、展開しやすい業態
未経験にも優しいので、飲食キャリアの一歩目に最適です!
また、独立希望の方に対しては各種ノウハウの教育はもちろん、
一人一人のキャリアビジョンに寄り添った研修もございます。
スキルだけでなく、マネジメントの部分でも成長できる環境です!

◎業界最短ルートで管理職に昇進!?
実際に入社半年でオープニング店舗の責任者を担っているスタッフや、
入社3年目にしてエリアマネージャーになっているスタッフが在籍!
未経験でも大丈夫、特別なスキルは本当に不要です!
スキルは後から自然と身に付きます★
まずはやる気やチャレンジ精神があれば大丈夫◎
もちろん、アルバイトからのスタートでも歓迎たします!

≪こんな方を歓迎します!≫
・将来独立を目指している方
・仕事を通じて自分自身を成長させたい方
・チームワークを大切にできる方
・お店の運営ノウハウを学びたい方
・人と接するのが好きな方
・組織でキャリアアップしたい方
・ワークライフバランス重視の方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>肉汁餃子製作所 餃子のかっちゃん サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <大衆居酒屋> 肉汁餃子製作所 餃子のかっちゃん

□======□======□
★リニューアルOPEN!新たな『仲間』を大募集!
★驚異のスピードで事業拡大中の成長企業!
★細やかな評価制度で着実にキャリアアップ!
□======□======□


~★~『餃子のかっちゃん』ってどんなお店?~★~
「株式会社double」がメインブランドとして掲げる、
昭和レトロな大衆居酒屋です。
2021年、大阪・梅田に待望の第一号店をオープン後、
コロナ禍でも着実な店舗展開を実現。
2022年度には、名古屋・姫路などの地方エリアにも
進出を果たしました。
今後も勢いを持って成長してまいります!

今回は、新店舗はもちろん既存店舗にて、
将来的に店舗の核となっていただけるスタッフを募集しております。

◆◇=================
「成長」を主テーマに、多彩な業態を展開します
=================◆◇

2020年7月に株式会社doubleを設立。着実な店舗展開を行い成長しています。
管理職者の過半数が20代とその若さも売りで、「成長と自己実現」をテーマに掲げています。
物事を「主体的」に考え、行動できる人こそ「真」の成長を実現できると考えています。
またアルバイトから社員になってくれる従業員も多く在籍し、各店舗でその能力をいかんなく発揮してくれています。
弊社の従業員はそれぞれ将来への熱い思いを持った従業員ばかりです。
今後もそんな熱い従業員と共に関西エリア、九州エリアを中心に多彩な業態の飲食店を展開していきます。

◆◇=================
1人1人が成長できる環境づくりに取り組んでいます
=================◆◇

当社では、300名(パート・アルバイト含む)に及ぶ全スタッフが「成長」できる環境づくりをすすめています。
戦略として積極的な店舗展開を掲げているため、実力次第でどんどん仕事をお任せします。
まずは店長候補として店舗運営や管理をお任せ。その後2~3店舗の統轄店長として、店舗
運営を行っていただきます。未経験からスタートの方でも着実にステップアップできる環境です!

◆◇=================
「お客様良し」「従業員良し」「会社良し」の「三方よし」
=================◆◇

そんな店舗づくりを一緒に目指していきましょう。
独立希望の方に対して、店舗運営・人材教育・マネジメント等のノウハウ教育も積極的に行っています。
そして女性の従業員も働きやすいよう、お子様がいる方には土日休み、時短勤務も推奨しております。
今後も1人1人の人生に合った働き方を進めてまいります。

+。*\\働いているスタッフの声//*。+゚
イタリアン、フレンチ、鮨屋、居酒屋など様々な業態を展開している成長著しい夢溢れる会社です。
また年に数回、日頃の労いも兼ねて社員旅行もあります。
そこではエリアの垣根を超えて、みんなで思いっきり楽しみます。
そこで深めた仲をまた現場に還元しみんなで切磋琢磨しながら働くことが出来ています。

+。*\\代表者メッセージ//*。+゚
多くの人にとって身近な”食”を通じてお客様はもちろんのこと、
従業員とその家族までを幸せにし、成長できる会社を目指しています。
弊社では自分の「思い」と「行動」が人の幸せに変わると信じています。
会社はお客様、働く従業員を「思い」行動する。
働いてくれる従業員はお客様、仲間を「思い」行動する。
その結果として自分の周りの人を幸せにできると信じています。

まだまだ道半ばではありますが、熱い志をもった方に出会えることを楽しみにしています。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◆『株式会社double』について◆
代表は19歳から飲食の道に入り、約10店舗の経営に携わったのち、
2020年7月に株式会社doubleを設立。
以来、大阪、神戸、福岡、熊本に店舗をオープンし、
設立2年にして約20店舗の店舗展開に成功。
今後も熱い志を持った仲間たちとともに、
多彩な業態の飲食店を展開していきます。

【企業HP】
https://double0703.com/

《餃子のかっちゃんブランド》
・餃子のかっちゃん 茶屋町店
・餃子のかっちゃん 梅田店
・餃子のかっちゃん 大阪堺東店
・ネオ大衆酒場 餃子のかっちゃん 栄店
・ネオ大衆酒場 餃子のかっちゃん 大阪福島店
・ネオ大衆酒場 餃子のかっちゃん 姫路店

※基本的に研修は梅田エリアで行いますが、
 配属先店舗については面接時にご相談ください。
<応募先>肉汁餃子製作所 餃子のかっちゃん サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。